すずらんコレクション new

朝からの不快感に つい忘れてしまっていましたが・・・

梅雨もあけたっぽいし テンプレートも夏vr.にしてみましたぁ



そして・・・久々に 『すずらんコレクション』に仲間が増えましたぁ~♪

※フィードサック ピンク地すずらん
    フィードサックすずらん布地

※すずらん柄ボタン
    すずらんボタン
    素材:シェル サイズ:18mm径 
            ☆業務連絡:バラ柄もありました☆


どちらも用途ゎまだ未定^^;

すずらん柄 大好きなのに・・・ 
大好きだから? なかなか使えていません><

でも きっと まだまだ 「すずらん柄」「スズランアイテム」物色の旅ゎ続きますww

ちなみに お気に入りでほぼ毎日通勤に持ち歩いているバックゎコレ
キタムラ スズラン柄バック
  柄にズームすると・・・
    キタムラ スズラン柄バック アップ
     ネ^^  ほ~ら 「スズラン」でそ^^v

comment

NoTitle

なつなつなつなつここな~っつ♪
って思わず歌っちゃった(ゝω・)
 はっ!(゚◇゚;)年齢バレル(笑)
夏vr.テンプレート、ステキです!

フィードサックだぁ>▽<
しかもスズラン♪
これは私でも一目惚れだね~^^
シェルボタンも可愛い!

通勤バッグはビニコトート??
大容量っぽくて便利そう!!
ちょっとOLに戻りたくなってきた(笑)

ボタン可愛い❤

スズランボタン、とっても可愛いね!通勤バッグも!
ボタンってちゃんと選んで買った事無いので、ちょっと興味持って見てみよ~!
昨日パッチのお教室で、ガーデンメイズ製図しました!うんうん、窓枠に見えるよね。私も課題頑張るね~!
あ!パートナーシップキルト。忘れず送りました^^!
もし会場行ったら見てやってね!

rose*roseサン

思わず歌いたくなるの判るぅ~♪
σ(・д・*)ゎ 地元のサザンとかTUBEだったけど(σ´∀`)σЙё

シェルボタンの業務連絡 通じたかなぁ  A;´・ω・)アセアセ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ビニコトートだよ~ん
横浜老舗のバック店の某女優さんコラボ品でした^^
引っ越して来る時 偶然巡りあって一目ぼれww
お弁当も入るので便利サイズ(o`・ω・)ゞデシ!!

tomoe*prinサン

スズランボタン あまりの可愛さに 衝動買い><
何に使えるやら・・・・ (-o-;) 汗

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ガーデンメイズに取り掛かったとこですねぇ~^^v
課題・・・ 小物も残しているし頑張らなくちゃww

パートナーシップキルト送ったのネ^^
(*^O^)∩ハィ 東京ドームで探してくるよ~  ☆^∇゜) ニパッ!!

NoTitle

シェルボタンの業務連絡、最初は私?!って思ったよ~^▽^
でも違うと恥ずかしいので、スルーしちゃいましたぁ><
ごめんね~m(U、U;)m

私って、バラ好きのイメージあるのかな?!
ハンドルネームもroseだし、、、バラも植えてるし、、、
選ぶ生地はrose柄多いし、、、
やっぱスキなんだよね!!(笑)

ビニコトート、某女優さんコラボ品GETできた君ちゃん、すごぉ~~~!!!
大切な郷愁のお品物だね(U▽U)

rose*roseサン

いぁいぁ あんな書き方ぢゃ「ん?」って思っちゃいますよねw  ゴメ~ン

アタシもIDが好きな花だしぃ rose*ちゃんもそうだろうって決め付けてましたのでww
スズランだけでなく、バラ好きですよん^^
OL当時ゎシャンプー・トリートメント・ボディソープ・クリーム・フレグランス系ゎALLバラでしたぁ

スズラングッズに巡り合うと「運命の出逢い」だと思ってます(笑)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET