06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「臭っ!!」

おはよ~ございまっす。

朝から愚痴させてください><


いつものように事務所へ入った瞬間
「ん? なんだか臭い?  いつもの煙草臭さとゎ異なる・・・」
「さてゎ昨日飲み会だったのかなぁ・・・・」
と 飲んだ翌日ってか「ニンニク食べたぞ!」的なオジサン達っぽい異臭ww

そこへ 喫煙所から戻ってきたオジサマ
「ぁ 今日ちょっとワタシ ニンニク臭いかもです」と苦笑い・・・・
        アタシ ナニモ マダ イッテマセンケドww

聞くところによると・・・
 にんにく入りのヨーグルトスープを召し上がったそうでございます。
 その名ゎ「タラトル」夏バテ防止に効果的だといわれているブルガリア料理

確かに暑い日が続いているし 休み無しの超多忙でバテ気味なのゎわかりますがぁ
机並べている身といたしましてゎ・・・・ キツイ><
奥様の気遣い・愛情スープなのでしょうけどねぇ

臭いにゎちょっと敏感なので・・・ 辛さのあまりつい休憩時間に愚痴らせてもらっちゃいましたww


ぉ肉焼くときとかパスタ料理とかでガーリック炒めたりゎします 嫌いぢゃないですぉ
でもさぁ・・・・
職場に ニンニク臭散乱ゎどうなんでしょ・・・
ウチのダンナちゃまも翌日休みぢゃなきゃ控えますぉ


この後 午前中ゎ そのオジサマ 会議で離席なので なんとか我慢できそうですw 

Comment

No title

ブログ村のお気に入りメンバーの更新タイトル見て慌てて来たよ>、<

(´゚Д゚`)ンマ~~~ッ!!びっくり>、<

ニンニク料理って、少量でも!!次の日大丈夫かな?って気を遣うよね~

『タラトル』っていうブルガリア料理、初耳でして・・・
レシピを検索したらなんと!!!!!!
ニンニク、生ぢゃないですかぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
それは絶対に駄目だよ(U△U;)
何を考えてんだ・・・
喫煙臭だけでも嫌だってのに、+ニンニク臭デスカ・・・
rose*は、喫煙臭+あま~い缶コーヒー臭も苦手><
周りの迷惑考えてほしいよね・・・

君ちゃんの具合が、どうか悪くなりませんように・・・・・・・><

rose*roseサン

そうです!「生」ですよw「ナマ」ww
アタシも「『タラトル』ってナニ?」と速攻ググりましたゎw
昨晩召し上がられたのか 今朝だったのかゎ存じませんが><

煙草臭いのも耐えられなくているのにさぁw

アタシ3年ほど前に突然 気管弱くなったのか咳に苦しみ ヒドイ時ゎ嘔吐・・・
煙草の煙にゎ特にダメージ強くて (汗
最近ゎ さほど症状出ないのですけど 恐怖感がよぎります><

昼頃からの胃痛ゎ ニンニク臭のせいとゎ思えませんが・・・精神的なものだったり?

とりあえず 4時まで気持ちを他方に向けて頑張りますw
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET