ガーデンメイズ

停滞していた パターンレッスンの「ガーデンメイズ」がやっと出来ましたぁ
配色だけゎ決まっていたのに・・・
実ゎ布地もすっごく前から物色していたんですww

縫い代の倒し方勘違いしてて ( ´△`)アァ-
繋いだのをほどくというアクシデント><
暑さボケ? 我ながら情けなかった・・・・・

とりあえず こんな感じで^^;
        ガーデンメイズ
        【ガーデンメイズ】
             公園などにある迷路のこと
迷路かぁ・・・
σ(・д・*)ゎ窓枠に見えるんだけどなぁ


さて 課題ゎ  ハニービー・ターキートラックスを飛ばしてるんだっけww
次ゎ ハニービーの配色考えながら  別に届いている ぉ題 『ハート』のタペを考えよぅ!
(*´艸`*) 考案した「スズラン」の出番かなぁ~ (*ノωノ)ポッ

comment

No title

すっごくややこしくて難しそうなパターン!
こういうの見ると、ぁあ、私にはやっぱお教室はムリだ><って思っちゃう(笑;)

やっぱり君ちゃんの配色、おちつくわぁ^^♪
ステキ☆

暑くってホント壊れそうだけど、次の課題も楽しみにしてまぁす!

rose*roseサン

いぁいぁw だからこそ教えてもらって学んでいるのでごぢゃりまするぅ
パターンレッスンゎまるっきり同じモノ作るだけぢゃなく何かの時に活かせるだろぅしネ^^
出来上がり状態で見るより作り方見ると判りやすかったりするんだょん
今回の「ガーデンメイズ」ゎピースワークで全部を仕上げる方法と、道が交叉しているところをアップリケで作る方法があるんだぉ^^
 配色褒められると嬉しくなっちゃう♪ あんがちょ^^

暑さで壊れるというか・・・溶けるかも>< (余計なものゎ溶けて欲しいゎww)

No title

隅々が、きっちりしていて、見事ですね。
どうやったら、こんなに綺麗に仕上がるのかしら?
布チョイスも相変わらず、可愛い~~。
同じパターンを作っても、個性が出るのが楽しいよね。
次回のパターンも楽しみにしてます♪よん♪

・・・しかし、毎日暑くて、頭がぽわあああん。午後から仕事になりません(苦笑)

てふサン

お褒めの言葉、ありがと~ございまっす m(*_ _)m
紙と違って布ゎ伸縮するので型取りから難しいです><
 布チョイス・配色に一番時間かかってますので^^;
インスピレーションでパパッと行動できる人ってスゴイと思いますぅw

暑いですよねぇ
今日・明日ゎ雨が降るとか・・・・ ムシムシするのかと思うと><
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET