バーベキュー

ダンナ君の幼馴染姉妹家族&義弟クン家族の4家族でバーベキューしました^^

場所ゎ幼馴染姉ちゃま宅の駐車場スペース
バーベキューグッズゎ義弟クンがバッチリ持っているので OK!
まずゎ焼きそばから・・・・
     やきそば

とにかく食材ゎ いっぱいww
            バーベキュー

σ(・д・*)ゎ春巻きの皮で チーズやウィンナーやカニカマ&マヨを包んで揚げたのを作って行きました^^
ちょっと網の上で温めなおしてもらったらバッチリ^^v

3歳児 3人 ・1歳半児 1人 ・ 9ヶ月児 1人ゎ ちっともじっとなんてしてませんww
そこで 少し食べさせた後ゎ プールで水遊び
     プール ←3歳児=同級生^^
とっても楽しそうですネ^^
唯一のおんなの子のビキニ姿 かわうぃ~ねぇ♪


すっごく暑かったけど めっちゃ楽しい1日でした^^
みんな おつかれsummer ☆彡

comment

No title

夏はBBQだね^^
ヤキソバ美味しそう♪
君ちゃんの気遣いの1品も美味しそうだねぇ(>▽<)b
絵が欲しかったよぉ!

プールも、とっても気持ち良さそだね~{・ω-*}イイネっ!

標高の高い山でも暑かったから、地上はもっと暑かったんだろうなぁ><

お疲れSUMMER~でした♪

rose*roseサン

BBQする時ってさぁ 男性チームが焼き方するぢゃなぁい^^v
女性チームゎチビちゃん達を横目にみながら おしゃべり三昧♪
チビちゃん達と一緒になって「ぉ肉もっと~」とか「カボチャまだぁ?」とか(笑)

春巻きクンゎホイルに包んでそのまま持っていったのでビジュアル的に画像つけなかったわぁ~^^;
チーズゎチビちゃん達にも大人気でした^^v

楽しそぉ~o(*^▽^*)o~♪

子どもたちが大きくなって(というかすっかり大人^^;)
長らくBBQしてないなぁ・・・ 暑いけどホント楽しいよネ♪
でも君チャ 楽しい<美味しい だったんぢゃなぃ?ww

σ(・ω・Me)暑さはメッチャ苦手なのに 今年もますます成長ちぅ^^;
今夏も夏バテ知らずで過ごせそぅ。。。
君チャも元気でね~(*^▽^*)

kei姉チャ

何故 暑い時に火を起こしてBBQ・・・・
そんな風に考えたことなかたけど ふと思ったww

娘ちゃんも息子くんもすっかり大人だもんねぇ~
少し先の ぉ孫さんとBBQを楽しむ!  (え!
姉チャゎまだまだ ダンナ様やお友達・大きくなった娘ちゃんや息子くんと楽しんだらOK♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET