君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

ただいまぁ~


昨晩帰宅しましたぁ

ちぃさな頃から めちゃんこ可愛がってくれていた ぉ爺ちゃんと最後のお別れをして 見送ってきました
元気なら来月で97歳 大往生ですょね
病気したなんて聞いたこともない元気なぉ爺ちゃんでした。
転んでしまい動けなくなって弱ってしまったようです…
そんなことなかったら100歳越えてたんぢゃないかなぁ

ショックだったし いっぱい泣いてしまったけど 明るくて人が集まって来る賑やかなぉ爺ちゃんだったから「お疲れさま いっぱいありがとぅ」って見送りました。

だから アタシゎ元気です


のアイスゎ かならず越後湯沢からの特急電車の中で食べるアイス
久々に乗車したので懐かしくなって車内販売でゲッチュ(笑)
初めて1人で乗った時 トンネル内で5分位停車されて 恐怖感を忘れる為に食べましたっけ(笑)

ちょっと疲れが残ってるけど 今夜ゎダンナちゃま出張だし チクチクエンジンかけなくちゃ

*Comment

No title 

君ちゃん、お疲れ様でした(UwU)

お爺ちゃまとの最後のお別れだったんですね><

そうとは知らず、嬉しそうに君ちゃんからのお届けもの紹介しちゃったりして、不謹慎でした><
ごめんね・・・許してね・・・

君ちゃんの元気パワーは、旅立たれたお爺ちゃまの何よりの宝物だったと思います(U▽U)
素敵なお孫ちゃんに見送られて、とっても気分良く旅立たれたことでしょう^^
どうぞ安らかにお眠りにつかれますように・・・
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2012.07/11 12:02分 
  • [Edit]

rose*roseサン 

逆に気を使わせてしまったね><  ごめぇん

父の伯父=アタシのお婆ちゃんの弟なので 遠いし遠慮させてもらっても差しさわり無いのだけど
すっごく可愛がってくれてアタシの名前考えてくれた人でもあるんだぁ
めっちゃ気が合う優しいお爺ちゃんだったので、ちゃんとお別れしたかったからね^^;

rose*roseちゃんの喜んでくれた記事 恥ずかしさと嬉しさで元気出たよぉ ありがと^^
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.07/11 13:02分 
  • [Edit]

No title 

美味しいアイスと 夢中になれるキルトで、
元気だしてね!!

・・・こう、毎日が暑いと、ちょっとだれけちゃわない?!

それとも、今頃は、ちくちくモード全開なのかしらんv-91v-344
  • posted by てふ 
  • URL 
  • 2012.07/12 20:05分 
  • [Edit]

てふサン 

ありがと~ございまっす^^

チクチクモードゎ ・・・・  バック作りで燃え尽きた感が><
でも やること やりたいこといっぱいなので 一休みしたら始めますよん
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:44分 
  • [Edit]

No title 

君チャ ぉ爺ちゃまのこと残念でしたね。。。
今はまだ淋しいでしょうが 元気出してね
っていっても この暑さだけでも参りそうだけどネ^^;

ぉ爺ちゃまのご冥福をお祈りしております
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2012.07/16 09:53分 
  • [Edit]

kei姉ちゃ 

優しい言葉ありがと^^

大丈夫でっす^^v 元気にしてなくちゃ お爺ちゃんにしかられちゃうもんネ

暑いよww  って そちらも暑そうだね><
お互いにきをつけましょ~
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET