美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
仲良くしていただいている チクチク仲間・blogフレのrose*roseさん企画のカウンタープレゼントにメデタクB賞をゲッチュした君cです ^^v
抽選担当のrose*roseさんの娘ちゃんに念力を送った効果でしょうか^^

忙しい中、早速送っていただきましたぁ~

嬉しくって めっちゃ可愛くって自慢しちゃいまぁ~す
 カウプレ

ドレスデンだぁぁぁぁぁ~^^
 ドレスデン トレイ
  プクプクしてて可愛い「ドレスデントレイ」ですねぇ~
  やっぱり ナマで見て触ってみると一層可愛いでっすよん♪

  ん? トレイの中の可愛いモノですか?
  イヒヒ♪ rose*roseさんが作られた髪留めを譲っていただいちゃったんです^^v

ドレスデン タオル
  トレイの型崩れ防止にと 入れてくださったオーガニックのタオルでっす
  こういう心遣いが めちゃんこありがたいですねぇ~
  こんな可愛いタオル 汚せません><
  手とか顔なんて拭けませんww
  使い道ゎ別に考えますわぁ~  しまいこむのにゎ可愛すぎてそれももったいないもの^^


ドレスデン可愛いですよねぇ~  いつか挑戦してみたいものです


rose*roseさん 娘ちゃん ありがと~ございましたぁ  m(*_ _)m

【2012/07/05 11:53】 | ★ゲッチュ^^v
|

ぅわぁ~(U▽U)
rose*rose
もうお手元に届きましたかぁ!!

素敵に紹介して下さってありがとうございまぁすm(U▽U)m

そして、気に入って下さった様で嬉しいです^^♪

よろしければ是非、活用して下さいね^^

ドレスデン、作り始めたら虜になりますよ!
  ・・・私だけかぁ^^;

こんにちは~
ピッピ
B賞ゲットおめでとう~
ドレスデンのトレイ可愛いですね~
中に入れている髪留めも可愛いです

ルンルン気分になっちゃいますね~




rose*roseサン
君影草
めっちゃ可愛くて嬉しくて つい^^

もっちろん大事に使わせていただきますよん♪ 早速本日ポニーテールに^^v
トレイゎどんなモノを入れるかニマニマしながら考えてまっす(笑)

ドレスデン虜になりそうな予感!


ピッピさん
君影草
ありがと~ございまっす^^

可愛いですよねぇ~ はぃ!ルンルンですよん

さっき
tomoe*prin
rose*roseちゃんから、君影草さん情報!で、マカロン用ミラー買える所情報教えて貰いました~!ありがと~!今見てきたけど、探してた通り!すぐは買えないんだけど、とっても助かりました!ありがとう\(^o^)/

教えて~m(U_U)m
rose*rose
NHKパートナーシップのキルトトップ、
発送する時ってね、折り曲げないで発送した方がいいのかな?

何せ初めての事で、
右も左も分からないし、
めっちゃドキドキしてます^^;



rose*roseサン
君影草
前回 初めて応募した時ゎお師匠さまが他の生徒さんのと一緒に送ってくれたので・・・(-o-;) 汗
でも あちらでレイアウトしてからキルティングもするので 2つ折りくらいでも大丈夫かもネ^^
まぁ 厚紙入れて 折らずに送れるようだったら安心かも?
楽しみだね^^
葉書添付して展示場所連絡もらってくれるの? 助かるぅ~
バッチリ探して報告する(σ´∀`)σЙё

ありがとぉ^^
rose*rose
A4サイズで横幅がちょうどだから、A4の封筒で送ってみるね^^♪

アップリケが重なってるから、二つ折りも難しいヮ(笑)

忘れないうちに送らなくちゃ>▽<

ありがとね~!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぅわぁ~(U▽U)
もうお手元に届きましたかぁ!!

素敵に紹介して下さってありがとうございまぁすm(U▽U)m

そして、気に入って下さった様で嬉しいです^^♪

よろしければ是非、活用して下さいね^^

ドレスデン、作り始めたら虜になりますよ!
  ・・・私だけかぁ^^;
2012/07/05(Thu) 12:14 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
こんにちは~
B賞ゲットおめでとう~
ドレスデンのトレイ可愛いですね~
中に入れている髪留めも可愛いです

ルンルン気分になっちゃいますね~


2012/07/05(Thu) 12:45 | URL  | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]
rose*roseサン
めっちゃ可愛くて嬉しくて つい^^

もっちろん大事に使わせていただきますよん♪ 早速本日ポニーテールに^^v
トレイゎどんなモノを入れるかニマニマしながら考えてまっす(笑)

ドレスデン虜になりそうな予感!
2012/07/06(Fri) 10:40 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ピッピさん
ありがと~ございまっす^^

可愛いですよねぇ~ はぃ!ルンルンですよん
2012/07/06(Fri) 10:41 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
さっき
rose*roseちゃんから、君影草さん情報!で、マカロン用ミラー買える所情報教えて貰いました~!ありがと~!今見てきたけど、探してた通り!すぐは買えないんだけど、とっても助かりました!ありがとう\(^o^)/
2012/07/06(Fri) 13:03 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
教えて~m(U_U)m
NHKパートナーシップのキルトトップ、
発送する時ってね、折り曲げないで発送した方がいいのかな?

何せ初めての事で、
右も左も分からないし、
めっちゃドキドキしてます^^;

2012/07/07(Sat) 14:46 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
前回 初めて応募した時ゎお師匠さまが他の生徒さんのと一緒に送ってくれたので・・・(-o-;) 汗
でも あちらでレイアウトしてからキルティングもするので 2つ折りくらいでも大丈夫かもネ^^
まぁ 厚紙入れて 折らずに送れるようだったら安心かも?
楽しみだね^^
葉書添付して展示場所連絡もらってくれるの? 助かるぅ~
バッチリ探して報告する(σ´∀`)σЙё
2012/07/07(Sat) 21:36 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ありがとぉ^^
A4サイズで横幅がちょうどだから、A4の封筒で送ってみるね^^♪

アップリケが重なってるから、二つ折りも難しいヮ(笑)

忘れないうちに送らなくちゃ>▽<

ありがとね~!!!
2012/07/07(Sat) 21:41 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可