美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
課題④の ミックスTが出来ました ヽ(´▽`)/ 
ミックスT

色のバランスに悩みましたが・・・・ こんな感じでww
隠れ「T」 もちょっと目立たせても良かったのかなぁ・・・・・ ヽ(´~`;)


課題③ アイリッシュチェーンを飛ばしましたww
課題提出だけで活きないのゎ寂しいのでぇ つなげてミニタペストリーとかにって
考えて ちょっと保留(o`・ω・)ゞデシ!!
構想ゎ ちょこちょこあるんですけど・・・・・ ムズイです (´ヘ`;)ハァ

【2012/03/02 23:38】 | 本科
|

No title
りさ
ミックスT完成おめでとうございます~^^☆

やっぱり締め色があるとまとまりますね☆

君影草さんは地の生地は全部統一しているんですか?

( ・ノз・)コショッ
kei
門外漢なので コメントのしようがないのがちと情けないデツが
君影草チャ 毎日充実してるみたいネ♪
これからもマイペースで楽しんでくらはぃ)^o^(



ありがとう ございまっす(^-^)ゞ ポリポリ
君影草
今 とっても パッチワークが楽しくって^^

地の生地ゎ統一の方がいいのかなぁ とも考えたのですが
今のところ2種類になってまぁす
エイトポイントスター と ミックスTゎ同じムラ染めのピンクで
ヤコブスラダーゎ白地に星柄でっす
この先ゎ・・・・  まだ増えるかも (^┰^;)ゞ

щ(゜Д゜щ)
君影草
e-251 kei姉ちゃ

最近 美味しいネタがなくて・・・・  ..._| ̄|○ガクッ

駄菓子菓子! 最新の美味しい投稿に乞うご期待!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ミックスT完成おめでとうございます~^^☆

やっぱり締め色があるとまとまりますね☆

君影草さんは地の生地は全部統一しているんですか?
2012/03/03(Sat) 12:49 | URL  | りさ #-[ 編集]
( ・ノз・)コショッ
門外漢なので コメントのしようがないのがちと情けないデツが
君影草チャ 毎日充実してるみたいネ♪
これからもマイペースで楽しんでくらはぃ)^o^(

2012/03/03(Sat) 22:11 | URL  | kei #-[ 編集]
ありがとう ございまっす(^-^)ゞ ポリポリ
今 とっても パッチワークが楽しくって^^

地の生地ゎ統一の方がいいのかなぁ とも考えたのですが
今のところ2種類になってまぁす
エイトポイントスター と ミックスTゎ同じムラ染めのピンクで
ヤコブスラダーゎ白地に星柄でっす
この先ゎ・・・・  まだ増えるかも (^┰^;)ゞ
2012/03/04(Sun) 08:16 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
щ(゜Д゜щ)
e-251 kei姉ちゃ

最近 美味しいネタがなくて・・・・  ..._| ̄|○ガクッ

駄菓子菓子! 最新の美味しい投稿に乞うご期待!!
2012/03/04(Sun) 08:18 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可