コーヒーカップ柄バックのおまけ

バックinバック?
まぁ とにかく お揃いのちっさなバックってかぁ 手提げ?
作ってみたぉw
 バックinバック
☆前面に外ポケットをつけ 携帯とか入れられまぁす

バックinバック内側
☆内側にゎ大きなファスナー付きポケット
  このキラキラファスナーゎ ぉ師匠サマから頂きました ヽ(´▽`)/ 
  「バック(先に作った方)の内ポケットファスナーにいいんぢゃない?」と頂いたのですがぁ
   キラキラが隠れちゃうのもったいないので^^;

コーヒーカップ柄親子バック
☆並べてみるとこんな感じぃ~


コンビニ行くくらいなら、ちっさい方だけで持ってもいいかなぁ~ (^┰^;)ゞ

このまま引き続き、お揃いでポケットティッシュケースとかポーチとか作りたい気分ww
駄菓子菓子!!
パターンレッスン課題 停滞させてます Σ(・ω・ノ)ノ!w
東京ドームでの国際キルトフェスティバル パートナーシップキルトも・・・
そして 次の お告げも届きました(σ´・ω・)σYO!!
楽しい忙しさだからOK♪

チクチクエンジン全開(σ・∀・)σダァ♪

comment

にま~っ(^ー^)

この出来で、バックinバックぅ???
いや~、、、もう脱帽ですョ、お師匠サマ!!!

と~っても素敵♪

外ポケットに、携帯電話が入ってる絵が、とっても好き^^♪
その携帯電話のチラ見せがめっちゃいいなぁ(U▽U)

ここまできたら、イロイロおソロで作らなきゃだね^^v
UP楽しみにしてまぁす^^♪

朝からびっくり

すっご~~っい!! わぁ~ぉ!

「携帯ポッケ外付け」いいわぁ v-344

どんどん増殖させて・・・
そう ポーチと ポケットティッシュケースを是非!!
ペンケースも作って 「5点セット」にしてはどうですか?

スズランブランド!! たちあげちゃったりして・・・

rose*roseサン

inバックなので キルティングもせず手抜きです><
画像だと 色々見えないとこあるので^^;

いい感じに見えてますぅ?  ラッキ~♪
ファスナーのチャーム替わりに 先に作ってあったマカロン付けてみたぉ^^v 重くなったけどww
外ポケットゎ携帯部分の両脇も使えるしマチ部分にゎペン挿せまっせ(笑)

バックからしてALL手縫いってとこが・・・・・ もぅそろそろ限界かなぁww

ゆきんこサン

キルティングもしてないので かなぁ~り手抜きの即興モノなんです>< お恥ずかしい・・・

携帯鳴った時ってすっごく慌ててバックの中 ゴソゴソってしちゃうから^^;
5点セットですかww  気長に計画練ってみますぅ

「スズラン」ブランド・・・・ 無理です><

No title

こんにちは、お久しぶりです☆
いつもコメントありがとうございます~♪

さてオリジナルバッグに引き続きバッグインバッグまで完成させてしまうなんて・・・!!さすが君影草さん、仕事が早いですね☆
とっても可愛く出来上がってて、生地使いもとっても素敵ですねー><♪参考にさせてください~♪

お揃いも増えたらもっとウキウキですね!

大物苦手なワタシとしてはホント、羨望のまなざしで見てしまいます!
君影草さんみたいにスイスイバッグが作れるようになりたいなぁ・・・。



りさサン

黙々と頑張っているようですよネ^^

バックinバックというか・・・ (-o-;) 汗 かなぁり手抜きのモノです><
生地使い褒めていただけたらめっちゃ嬉しい ヽ(´▽`)/ 
自己満足の世界ですが こだわったので^^;

いぁいぁww 怖いもの知らずの無謀者なだけですww
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET