美味しい おすそ分けぇ~

ダンナちゃまの実家から 今回もスペシャルに美味しいぉすそ分けを頂きましたぁ~

      【薩摩黒牛肩すき焼き用】
      薩摩黒牛肩

この美しい色! 

味付けゎシンプルに 『 塩 』 コレに限りますww

焼き上げた画像ゎ・・・・
             そんな余裕ゎありませんょw

 たいへんおいしゅ~ございましたぁぁぁ~♪
         ごちそ~さまでした m(*_ _)m




☆  ★  ☆

土曜日に 連れて行ってもらった 「手打ちうどん」

手打ちうどん家
ご自宅を改装して 店舗にされています
雰囲気 とってもいい^^
手作りっぽい布物雑貨が さりげなく販売されていたりして 刺激受けちゃいます><

暑かったので
    梅おろしうどん
梅おろしうどんを頼みました^^
かき揚げゎ ダンナちゃまのです><

すっごくコシがあって太くて・・・・・ ^^;
      少し軟らかめで細めんの方が好きなのでぇ・・・ モゴモゴ
でも 味ゎ良かったでっす



~ チクチク状況 ~

 バックも出来て、停滞してるパターンレッシン課題に取り掛からないとなのですがぁ
 ちょっと 他の事してまっす^^  (*^b^*)

comment

ぅわっ!

霜降り降り~美味しそうなお肉ぅ^^♪
そういう差し入れ、旦那の会社の今は無き先代が、よくウチに持ってきてくれてたナァ(U▽U)
あと数年で還暦って歳で亡くなったんだけど、よくしてくれてたなぁ・・・

って回想しても、もうウチにはそんな差し入れありませんっ(T、T)

そして、手打ちうどん~~~!!
朝からうどん食べる日もあるぐらい大好きぃ^^♪
ただぁし、うどん県の人ではありませんョ(笑)
これなら庶民の私でも取り寄せぐらいはできるかな^^;
でも、こういう古民家で味わうお料理って、一段と美味しいだろうなぁ(>▽<)b

カギコメの設定変えてくれてありがとぉ^^
何か訳があったのかな・・;
なんだか催促したみたいでゴメンネ>、<

rose*roseサン

美味しい差し入れゎ年中無休で熱烈大歓迎ですよ(´・д・)(・∀・*)ネー

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- うどん派ですね^^v
σ(・д・*)も うどん派よん


設定変更ゎ・・・ 意味ゎ無かったぁぁぁぁぁ^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET