05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オリジナルバック

構想から約2ヵ月・・・・・

  着工から1ヶ月半ほど・・・・・・

パッチワーク初心者の無謀な製作 第3弾!!  

   オリジナルバック デキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

  我ながら感心するのゎ・・・ ALL手縫い><

 まずゎ正面姿を^^
  ティーカップ柄バック正面

持ち手もこだわって探しました^^
   ティーカップ柄バック持ち手

そしてワンポイントに・・・
    ティーカップ柄バック ワンポイント「スプーン」
  ↑ 1箇所だけ スプーンをつけてみましたぁ~^^v

内側ゎ こんな感じで^^
  ティーカップ柄バック内側
  ポケットつけましたぁ
ポケットゎファスナーの部分とその外側の2箇所になるようにしました
  (表現が難しい><)
んと・・・ファスナー付きポケットをバックに取り付ける際上部を縫い止めないんです^^;


このポケットのファスナーにゎチャームを ネ^^
ティーカップ柄バックファスナーチャーム
   ↑判りにくいけど ティーカップです^^;


バックの底にゎ底板を入れずに仕立てましたぁ
これなら洗えますからネ^^
その代わり内側と同じ布地で取り外しOKの隠しポケット付き底板を入れまぁ~す


ぉ師匠サマに見ていただいて 修正や加工もあるかと^^v

とりあえず 完成ってことでいいかなぁ~♪
さっそく明日にでもデビューしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい ♪(o´▽`o)v

ぃやっほ~ぃ!(^▽^)!

バッグの完成、
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

スプーンが付いてたり、ビーズで飾ってたり、チャームも可愛い^^
へそくり用(?!)隠しポケットまで^^♪

こだわりの作品ですねぇ(≧▽≦)b

ぉ師匠さまの修正や加工???
この出来でお直ししなきゃいけないの???

私には、ため息しかでない出来だよぉ(p゚∀゚q)
スバラシイ!
絶対ハンドメイド初心者ぢゃないよ(笑)

rose*roseサン

(人´З`)ァリガchu☆

 投稿して確認してたら マッハの速さでのコメントにビックリ!
 そして めちゃんこ感謝でっす^^

 ここ2晩ほど 気力と体力 使い果たした感があるぅ><
 「もぅ一息」 「もぅちょっと」 と言いつつ 進まずにいたのでねぇ・・・
 なんとか今日のぉ昼休みに持ち手を付けて 完成ってことで^^v

 こだわりましたよぉ~  自己満足的な部分までww
 実ゎ ポケットなんて 大き過ぎて気に入らず作り直したり (ぁww
 
 スナップで留めるつもりゎないけどぉ パカッって開っぱって安全面でも不安かなぁとか・・・
 アドバイスもらってきまっす^^
 バック in バック も密かに考えてたり (ぇww

 リアルで見ると 色々あるかもよ><

 まだまだ「ハンドメイド初心者」で・・・ ダメ?  年内いっぱいくらいゎ・・・モゴモゴ
 

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

またまた 素敵なバッグの完成
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
とても優しい君チャのイメージぴったりの色合いでd(-。・。)good!!
(。・・//""""ハクシュハクシュ

kei姉チャ

ありがと~^^

ちょっとパワー切れた感じww
でも満足してまっす^^v

パープルもグリーンも大好きな色なので嬉しいでっす♪

もっと上手に短時間で出来るようになったら姉チャにも・・・ 
なんか小物でも勝手に送るぢぇ イヒヒ

なんてステキなバッグ

すごすぎ!! 

バッグ完成おめでとうございます。

随所にこだわりを凝らして 世界に一つのバッグ・・・
いつかゆっくり拝見させてくださいね

No title

ガーリーですねえ。随所にこだわりがあって、
思い入れの強さアを感じます。
素敵なデザインに、ポケット+秘密ポケットなんて!
すご~い。初めてみまするよ。
丁寧に出来上がっていて、これは、お披露目、楽しみですね^^
bag in bag いいと思うわ。便利だし、ちら見えが、またオシャレえ
・・・オリジナリティが ほんと、羨まし!!
これからも 楽しみにしてます!!!

祝!完成~~

わぁ~~かわいいバッグができたね!
みんなが言ってるように
いろんな所に「かわいいこだわり」がちりばめられて
その上実用面も考えられていて
オンリーワンの素敵なバッグになったね。

早く持って出かけたいでしょ、(ウフフ…)
振り向かれるよ~~
病みつきになって、またバッグ作ってね。

ゆきんこサン

いぁいぁww  ゆきんこサンに そんなに褒められたら恐縮しちゃいます><

ありがと~ございまっす (//▽//)テレテレ

技も無いのに こだわりだけゎイッチョマエにww
唯一無二の お気に入りバックになりました^^

てふサン

(^┰^;)ゞ  頑張りました^^

ALL手縫いなので 時間もかかったしちょっと疲れましたよ・・・
バックinバック 構想中(o`・ω・)ゞデシ!!

☆ルカママ☆さん

(*^O^)∩ハィ ありがと~ございまっす^^

チクチク最中に「スプーン付けよう!」とか「チャームゎカップで」とか・・・
持ち手も 早々探したりと 自ら追い立てるようになてましたっけ^^;

さっそく昨晩外食事に持って出かけました^^

No title

この度はrose*roseの初カウプレにご応募、ほんとにありがとぉ^^

発送先、確かにお預かりしました(U▽U)
月曜日に定形外郵便で発送予定です!もう暫くお待ち下さいね<(U▽U)>

完成!

おめでと~!!!&カウプレ当選もおめでと~!!!
持ち手もチャームもとってもこだわっててすっごく可愛い❤
色合わせもとっても良い感じだね♪

No title

いつも、密かにhp覗いてますが、凄すぎー。いくら、お師匠様よこずけとわいえ、ナカナカここ迄出来ませんよ。こだわり分だけ仕上がりも満足と言うモノ。
とにかくエライ。おもわずコメントしちゃいました。(^ー゜)

rose*roseサン

(≧∇≦)ウキャ!

娘ちゃんに感謝!!
楽しみに待ってまぁ~す♪

tomoe*prinサン

(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

どっちもめちゃんこ嬉しぃ~でっす ヽ(´▽`)/ 

未熟者のくせに こだわってしまいました(^┰^;)ゞ

色合わせ褒められるの すっごく嬉しいでぇす あんがとぉ^^

フーし~サマ

ありがとぅございまっす (≧∇≦)ウキャ!

コメント めちゃめちゃ嬉しいですぅ~^^

ぉ師匠サマにゎ 手取り足取り・・・・ 頼りっぱなしです><

基礎も知識も技もまだまだなのに ミョーなとこにこだわる癖がww
お褒頂けて モチベーションUP!!

初心者の拙いblogですが、ど~ぞ 引き続き覗いてみてくださいませ^^

No title

カギコメ、頂戴しました(U▽U)
いつもお気遣い頂いてアリガトね^^
 (君ちゃんは、カギコメ受付てないのかな??カギコメで送れなくってゴメンね)

今日、戻ってから梱包を済ませたので、何も無ければ明日午前中には発送できると思いまぁす^ー^
発送が済んだら、またコメントから失礼するね!

バッグ、何回見ても素敵~^^♪
いいわぁ❤

No title

こんにちは~^^

カウプレのお品物、先ほど、定形外郵便で発送手続きを済ませてきました!
2~3日で届くと思います^^
土曜日までに届かない場合は迷子の可能性があるので、お知らせくださいね!
到着しましたら、トップ記事のコメント欄より「届いたよ」の一言を頂けると安心しまぁす^^

では、もう暫くお待ちくださぁい(U▽U)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET