「あじさい祭」⇒焼肉祭

県内最大の都市公園で「あじさい祭」が開催されているというので 向ってみました

駐車場も広くて スムーズに停めて歩き出したら・・・

         広いww  広すぎww

少し歩いてまわりましたがぁ・・・
 中堤池

          園内トレイン
              園内に トレインが走るくらい広い><

入口に戻り レンタルサイクル利用しようとしましたが・・・
レンタルサイクル
       返却待ち状態ww

挫折して断念><   来年に期待!!


水と緑に囲まれた美しい自然の中に、日本海沿岸随一の内容を誇るレジャー用プールやピクニック広場、展望塔、こどもみらい館などがるそうで、 お弁当持ってピクニックやチビちゃん達を遊ばせるのに良いみたい^^
弟くん家族や友達一家とワイワイ1日過ごしたら楽しそう♪


帰り途中に お気に入りの洋菓子店へ寄ってくれたので・・・
        マンゴープリン
        「マンゴープリン」買ってもらいましたぁ~


歯医者さんに めちゃんこ久々に 渋々通い出したダンナくん
治療してイジられたせいで 激痛に苦しみ 鎮痛剤でグッスリタップリ寝たら痛みがスッキリ消えて
「肉食いたいww」と!!(笑)
焼肉①  焼肉②
上から: ぼんじり ・ 豚バラ ・ 中落ち

美味しかったでっす^^v

「あじさい祭」の予定が「焼肉祭」になっちゃった(笑)




~ チクチク進行状況 ~

 バックの縁取り パイピングまで完了 (^v^ゞ
 内側ポケットをつけて 輪にして 底をつけまぁ~す
 
 バックの形になってきそぅ^^   

comment

楽しそう!美味しそう!!

こういうところで、思いっきり汗流して、温泉入ってスッキリしたいナ!
あぁ、でも旦那はサイクリングとか好きくなさそう><
私達はどこまで趣味合わない夫婦なんだろ(T、T)
この際、想像だけでも楽しも~っと(笑)

お肉!美味しそう♪
こんなのご馳走になったら、今週一週間、また頑張れるね^^♪
う~ん、こちらもこの炭火焼?の画像で楽しみます!
ご馳走様ぁ(U▽U)

花<食?

・・・で あじさい祭りは いかがでした?

花よりだんごならぬお肉ですねぇ~!!マンゴープリンもおいしそう♪

rose*roseサン

お天気の良い日に身体動かして気持ちいい汗かいたら・・・

ぉ肉 めちゃんこ美味しかった(σ´・ω・)σYO!!
目の前で自分で焼きながらゎ ちょっと忙しかったけどねww

ゆきんこサン

で・・・あじさい祭りでゎ あじさいに遭遇できませんでした >┼○パタッ

このマンゴープリン ゎ 小杉の 「ル・クール」のでっす^^v

No title

アジサイ祭り・・・あの公園は、歩くように設計されてますからねえ~。
涼しい日や平日をめがけて お散歩するつもりで
出かけてみては!?(笑)
我が家では、雨で 子供たちが家の中でうじうじしだすと、
車飛ばして、子どもみらい館へ走りましたあ~。
季節ごとの簡単な工作をさせてくれるので、
随分、おせわになりましたw・・・いつか、またレポ 読ませてね^^
・・バッグも、もうすぐですね。 素敵なのが、出来上がりそうで
期待 いっぱいですよん♪ がんばってね。p^^q

てふサン

あんなに広いとゎ知らずに><
 次回行くときゎ 色々準備して行きます^^;

バック ちょとっこづつですが進めています^^
もぅちょっと もぅちょっと と自分を励ましながら^^;

No title

あじさい祭りの写真は^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
焼肉の写真はバッチリ!
おいすぃ~ものは 見るとすぐ食べたくなっちゃうぅww

σ(・ω・Me)も 君チャのダンナちゃまと同じく 
久しぶり(中学生以来^^;)に歯科通い始めました~♪

kei姉ちゃ

「あじさい祭り」ってのぼりいっぱい立ってて楽しみにしてたんだけどねぇ><
なにしろ敷地 広すぎて たどり着けず諦めたから 画像ゎなぁ~いww

焼肉大好きぃ~^^v

歯医者さんですかww  こわぁ~い><
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET