忘れてた・・・

【東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2013~】にて展示されるパートナーシップキルトの事コロッと忘れてました><
今回のテーマゎ「丸」 
    まる・・・・ 曲線・・・・  それで忘れたかったわけぢゃないですけどww
納期が7月末!?と思い込んでいたので めっちゃ慌ててネット検索><

         ☆締め切り  2012年8月31日(金)必着

ちょっと安心^^;
駄菓子菓子! まったく決まってないしww
ぉ師匠サマから「すてきにハンドメイド6月号」を見せていただいた時にポワワワァ~ンと考えたのゎ

                 スーと風船
「風船を持ったsueちゃん可愛いかなぁ~」とか考えてましたっけ・・・
ALLアップリケになりますけどね^^;

アップリケにするなら rose*roseさん お得意の「ドレスデン」に挑戦しても!!とも考えましたがぁ
これ 返ってこないからなぁ・・・

とりあえず 3候補に絞ってみたぉ

   Alice's Tulips Indiana スノードロップ
   Alice's Tulips       Indina        Snowdrop

@ゎ ぉ師匠サマに相談してみよ~っと^^v

 

  ※ 「すてきにハンドメイド6月号」購入されていない方がいらしたら・・・
         http://www.nhk.or.jp/kurashi/hand/quilt/index_boshuu.html

たくさんの中の1枚だけど 自分が作ったモノが飾られているのって とっても嬉しかった^^
今回ゎ 自分の宛名を記載した葉書を添付したら 展示されている場所・入場割引券が送り返されてくるので東京ドームへ行かれる方ゎもちろん 行けない方も 教えて下さったら観てきますよ~^^v
トップだけ仕上げた1枚を見るのと たくさんの人たちの作品の中の自分の作ったものを見ると やっぱり違いますからネ^^  

さて チクチクだけでも「3足の草鞋」状態になりそうだけど・・・><
楽しいから 頑張れちゃう^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

丸!

候補の一番左は私と同じだね!私は作ったまま、まだ送れてません~送るの忘れそう(^_^;)

No title

あ゛~~~~~!!!!!

私もなんとな~く、頭の右上の方に居たけれど。。。
忘れちゃってたナァ>、<

出来るかどうかわからないけど、ドレスデンの真ん中に、スーチャン入れちゃおうかなぁ~って考えてました。
頭の右上の方でぽわ~んと考えてただけぇ(笑)

8月末必着かぁ・・
取り掛かれるかな?!

tomoe*prinサン

大丈夫! 忘れないよぉ~

アタシ作ったらまたblogに記事投稿するから(笑)
「Alice'sTulips」可愛いもんネ^^
prinちゃんの めちゃイメージっぽく可愛らしい仕上がりになってたよねぇ~^^

rose*roseサン

ぽわわぁ~ん仲間だ(笑)

「ドレスデン&sue」めちゃんこ可愛いネ^^

キルティング不要・TOPだけでいいから大丈夫だよぉ~
roseちゃんなら ちょちょいのちょいって出来るって^^v 

おはよぉ^^♪

カウプレの応募と6000HITのお祝い、ありがとぉ^^
嬉しいメッセージ、何回も読み直してますよん♪

「ブロ友」を超えた「Friend」だなんて思ってもらえて、rose*roseはとっても幸せ(U▽U)

これからも体が言う事聞く限り!!(笑)
末永くヨロシクねm(>▽<)m

抽選日までもう暫く待っててねm(U▽U)m

トーナメントの応援、いつもありがとぉ!
ココまで来れただけでも十分だよん^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET