美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
梅雨の合間のひと時 バラの香りに包まれてきましたぁ^^



【氷見あいやまガーデン】 県内で一番の品種と本数でぇす♪

 時々 霧雨に濡れましたが バラのフレグランスシャワーと思えば苦になりません^^
あいやまガーデン①

        あいやまガーデン④
あいやまガーデン②
あいやまガーデン③ あいやまガーデン⑤
あいやまガーデン⑦ あいやまガーデン⑥
先週の雨に ずいぶんと花にダメージがあり 痛々しげな姿が多く見られました><
でも それぞれの香りを楽しませてもらい 穏やかな気持ちになれましたよん


あいやまガーデン⑧ 
↑なんの花かわからなかったけど・・・
 ダンナちゃまが「コップ洗うブラシだぜ」と・・・(汗


ランチにゎ 自宅エリアを通り越して・・・

以前 ゆきんこさんがblogで紹介されていたのを思い出し氷見(訂正ww 正:滑川)のパノラマレストランへ ^^;

パノラマレストラン光彩 ← 窓の外にゎ日本海が広がってます!
新湊の橋ゎもちろん 能登半島まで見えます^^v

パノラマレストラン②
歩道右側が レストラン  左側ゎ海



気持ちの良い日曜日になりましたぁ~^^

チクチクも頑張れそうでっす^^v

【2012/06/18 13:18】 | ★アルバム
|

No title
rose*rose
イイナァ、ダンナちゃまとバラ園でぉデート❤
素敵だね~^^
ウチは無理ダ・▽・;
共感できる女友達と行きたいゎ^^

「コップ洗うブラシだぜ」って(笑)
カリステモンって木の花は、和名でブラシノキって言うらしいよ^^
それかな?

Bottle Brush Tree とも・・・
ゆきんこ
「氷見あいやまガーデン」いかがでしたか?
いつか行ってみたいなぁ~と思ってます。

パノラマレストラン・・・滑川ではなかったかしら?(>_<)
青空が広がって いい天気!!
いい充電されたようですね

rose*roseサン
君影草
んとぉ σ(・д・*)土地勘ないしぃ 独りで運転して行ける範囲が限られているのでぇ
必然的に ダンナくんに連れて行ってもらわないとなのですよ・・・

「カリステモン」φ(*'д'* )メモメモ やっぱブラシであってるのか(笑)

ゆきんこサン
君影草
Σ( ̄□ ̄;;;)  まちがいです>< 「滑川」ですぉww m(*_ _)m

あいやまガーデン 10時ちょいに入ったので 入館者も少なくてよかったですよ~
まだ蕾 いくつかありましたが 雨にも打たれて花びらもかなり散っていました><
また 満開の時に来て見たいとおもいまっす



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
イイナァ、ダンナちゃまとバラ園でぉデート❤
素敵だね~^^
ウチは無理ダ・▽・;
共感できる女友達と行きたいゎ^^

「コップ洗うブラシだぜ」って(笑)
カリステモンって木の花は、和名でブラシノキって言うらしいよ^^
それかな?
2012/06/18(Mon) 16:18 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
Bottle Brush Tree とも・・・
「氷見あいやまガーデン」いかがでしたか?
いつか行ってみたいなぁ~と思ってます。

パノラマレストラン・・・滑川ではなかったかしら?(>_<)
青空が広がって いい天気!!
いい充電されたようですね
2012/06/18(Mon) 20:50 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
rose*roseサン
んとぉ σ(・д・*)土地勘ないしぃ 独りで運転して行ける範囲が限られているのでぇ
必然的に ダンナくんに連れて行ってもらわないとなのですよ・・・

「カリステモン」φ(*'д'* )メモメモ やっぱブラシであってるのか(笑)
2012/06/18(Mon) 23:57 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ゆきんこサン
Σ( ̄□ ̄;;;)  まちがいです>< 「滑川」ですぉww m(*_ _)m

あいやまガーデン 10時ちょいに入ったので 入館者も少なくてよかったですよ~
まだ蕾 いくつかありましたが 雨にも打たれて花びらもかなり散っていました><
また 満開の時に来て見たいとおもいまっす

2012/06/19(Tue) 00:01 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可