美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
1月に東京ドームで開催された『東京国際キルトフェスティバル』の
三角と四角で作る「パートナーシップキルト」に参加しましたぁ
今日ゎネタが無いので… これを投稿しちゃいまぁ~す






トップだけで、キルティングの必要もなく まぁ少しゎ楽だったかなぁ(笑)

一応 現在の住居の県の花にしました

こだわったのゎ花びらをチューリップ柄にしてみたトコ




ただいま 課題の[ミックスT]と格闘してます

【2012/03/01 22:55】 | 作ってみたょ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可