美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
配色だけ考えたままで保留状態になっていた 
  「パターンレッスン課題:ボータイ」がやっと完成 ヽ(´▽`)/ 
ボータイ

ちょっと予定と変更になったけどネ^^;

今度ゎバックが足踏み・・・・・  ..._| ̄|○ガクッ
刺繍したら表側終わるんだけどなぁ~

パターンレッスン課題 次ゎ「ガーデン メイズ」配色だけゎ考えたからぁ
          ガーデンメイズ配色
バックの刺繍しあげよっと♪


早く内側布つけて・・・底つけて・・・持ち手もつけて
持ってお出かけしたぁ~い



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c


【2012/06/16 22:19】 | 本科
|

ボータイ完成オメデトっ♪
rose*rose
パープルはスズラン柄かな?!
 (違ってたらゴメンナサイ)
大好きな生地が入ってくると、制作意欲、抜群に出るよね~^^♪

バッグの完成が近づいているぅo(^▽^)oワクワク

バッグいいなぁ~
最近、パッチワークのバッグを持ってる人が良く目に付くんだよね~
「あ、あのパターン、君ちゃんが作ってたのだ!」とかって^ー^
これって、やっぱ意識して見てるからだよね>▽<
作りたいんだろうなぁ、、、私(笑)
でもまだ今は指くわえ状態^^;

ボータイ
tomoe*prin
可愛く出来てるね~!君影草さんの通ってるお教室は、土台?の色は、パターン毎に違うもので良いんだね!私のトコは全て同じ生地で作ることになってます!

rose*roseサン
君影草
さっすがroseちゃん (σ´Д`)σォゥィェ♪
そ~です パープルの布地ゎスズラン柄ですよん^^v

(≧∇≦)ウキャ! 記憶にとどめてもらってるなんてめちゃ嬉しい~
ミシン得意でガンガン製作してるroseちゃんなら スグパッチワークバックも出来るよ~


tomoe*prinサン
君影草
ベース布を白無地とか統一とかぢゃなくてもウチゎOKみたいでっす^^
お教室やセンセによって多少異なるとこあるみたいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボータイ完成オメデトっ♪
パープルはスズラン柄かな?!
 (違ってたらゴメンナサイ)
大好きな生地が入ってくると、制作意欲、抜群に出るよね~^^♪

バッグの完成が近づいているぅo(^▽^)oワクワク

バッグいいなぁ~
最近、パッチワークのバッグを持ってる人が良く目に付くんだよね~
「あ、あのパターン、君ちゃんが作ってたのだ!」とかって^ー^
これって、やっぱ意識して見てるからだよね>▽<
作りたいんだろうなぁ、、、私(笑)
でもまだ今は指くわえ状態^^;
2012/06/16(Sat) 22:41 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
ボータイ
可愛く出来てるね~!君影草さんの通ってるお教室は、土台?の色は、パターン毎に違うもので良いんだね!私のトコは全て同じ生地で作ることになってます!
2012/06/17(Sun) 13:47 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
rose*roseサン
さっすがroseちゃん (σ´Д`)σォゥィェ♪
そ~です パープルの布地ゎスズラン柄ですよん^^v

(≧∇≦)ウキャ! 記憶にとどめてもらってるなんてめちゃ嬉しい~
ミシン得意でガンガン製作してるroseちゃんなら スグパッチワークバックも出来るよ~
2012/06/18(Mon) 00:05 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
tomoe*prinサン
ベース布を白無地とか統一とかぢゃなくてもウチゎOKみたいでっす^^
お教室やセンセによって多少異なるとこあるみたいですね
2012/06/18(Mon) 00:12 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可