美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
季節が変わったのでテンプレートも変えてみました^^
うっとおしい梅雨も 少しゎ気分良くなれるかなぁ~   by君c




夏の新作デザートですょん
【アルフォンソマンゴーココ】
 
アルフォンソマンゴーのゼリー・ムース・ソース
ゼリーゎココナッツの風味がして 美味しさのハーモニーゃ~ (彦麿呂か
 
 
以上 ランチデザート中継でした


注:某コンビニの回し者でゎありませんww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2012/06/12 12:57】 | ☆おいすぃ~♪
|

一足先に!夏っ>▽<
rose*rose
もう夏のスゥィーツだ^^♪
やっぱコースターがあるのと無いのとでは違うねぇ!!
コンビニデザートも映えてるよ(>▽<)b
それにしても美味しそぉ(^¬^)
 (↑また疲れてるらしい(笑)今日は珍しく甘いもの、“ロールちゃん”(細長~いロールケーキ)買ってきたぁ^^息子と半分こ♪)

テンプレートも模様替えだね!
私なんて、、、変えたいって言ってたけど、お気に入りが見つからず、結局年中秋ダワ^^;
い~んだぁ!秋生まれだから秋が好きなんだぁ^^♪


rose*roseサン
君影草
ロールちゃん半分こいいねぇ~^^

コースターあると無いとでゎ 見た目もちょっとUPするよネ^^
ドレスデンで作ってみたいなぁ~♪

テンプレート 以前していたblogゎ自分で作れたので ず~っと「すずらん」柄でした(笑)
自分が好きなのをず~っと使えるのゎΣ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪
それに roseちゃんのテンプレート可愛い(σ´・ω・)σYO!! 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一足先に!夏っ>▽<
もう夏のスゥィーツだ^^♪
やっぱコースターがあるのと無いのとでは違うねぇ!!
コンビニデザートも映えてるよ(>▽<)b
それにしても美味しそぉ(^¬^)
 (↑また疲れてるらしい(笑)今日は珍しく甘いもの、“ロールちゃん”(細長~いロールケーキ)買ってきたぁ^^息子と半分こ♪)

テンプレートも模様替えだね!
私なんて、、、変えたいって言ってたけど、お気に入りが見つからず、結局年中秋ダワ^^;
い~んだぁ!秋生まれだから秋が好きなんだぁ^^♪
2012/06/12(Tue) 16:14 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
ロールちゃん半分こいいねぇ~^^

コースターあると無いとでゎ 見た目もちょっとUPするよネ^^
ドレスデンで作ってみたいなぁ~♪

テンプレート 以前していたblogゎ自分で作れたので ず~っと「すずらん」柄でした(笑)
自分が好きなのをず~っと使えるのゎΣ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪
それに roseちゃんのテンプレート可愛い(σ´・ω・)σYO!! 
2012/06/12(Tue) 17:56 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可