美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
おはよん^^

 先月の「金環日食」に続き 今日ゎ「金星が太陽面通過」していますネ^^

 太陽のように丸い(?)ロールケーキですが(無理矢理ww) 本日6月6日ゎロールケーキの日だそうですw
 知らなかったゎww
 コンビニ等で なにやら企画があったみたいです><
 
 ローソンの「プレミアムロールケーキ」ゎ時々買ってきます^^;
 今までの中でのお気に入りゎ 
 プレミアム苺とレアチーズ
        プレミアムレモンとレアチーズ
            ( 保存している画像 探しまくりましたww)


でもね めちゃくちゃ美味しいロールケーキが 他にあるんです^^
 『パティスリー ル クール』
    ルクール
  手前:藤瀬ロール  生地がフワッフワで卵感がしっかりあります
               クリームも滑らかで 甘さも控えめ
  奥側:トライフル   フルーツがゴロゴロ入っていてサイコー^^

甘いモノOUTな 我が家のダンナちゃまが「ほぉ これ(藤瀬ロール)ゎ食べられる」とww

どこのロールケーキを食べても つい比較しちゃって・・・
美味し過ぎるのも罪ですね><

あぁww 食べたくなってきたww  駄菓子菓子!!  一人で買いにゎ行けない><


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

【2012/06/06 11:24】 | ☆おいすぃ~♪
|

ローソンの
tomoe*prin
そのロールケーキもう買えないのかな?すっごい美味しそう~❤

tomoe*prinサン
君影草
どちらも期間限定品でしたねぇ・・・
苺ゎ2月頃だったかなぁ  レモンゎ今頃からだったような・・・

ちなみに今日のみ 39ポイントで数量限定で引換券もらえるとかw
プレーンだと思うけど 帰りに寄ってみまぁす^^

ホント美味しそう^^♪
rose*rose
レモンとレアチーズがいいなぁ(U▽U)
フルーツいっぱいのは、クリーム苦手な人には食べやすいよね!

甘いもの、そんなに好んで食べないんだけど、時々無性に食べたくなる!!
今がそうかもぉ><
疲れてるのか?私・・・



rose*roseサン
君影草
「レモンとチーズケーキ」出てました^^v
39ポイントでプレーンのと交換できたのですがぁ 「レモン」の方買っちゃいました(笑)

お疲れなのね・・・・ (*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪

こんばんは~
ピッピ
今日はロールケーキの日でしたか~
ロールケーキ今は人気ですから
いろんなロールケーキありますよね~
フルーツがゴロゴロ入っているのが美味しそう~

No title
rose*rose
君ちゃんがナデナデしてくれたぁ(,^^)/(T-T)ウルウル

めっちゃ元気出てきたぁ(T▽T)

明日からまた頑張れるよ!!

息子の誕生日、園の運動会、と行事が続くんだけど、頑張るべ~p(^^)q

ピッピさん
君影草
はぃ 何気に「今日ってなんの日かなぁ」って調べてビックリww
帰りにロールケーキ買いましたぁ^^v
フルーツゴロゴロのトライフルゎあたしのイチオシでっす^^

rose*roseサン
君影草
アタシの方こそ いっつもrose*roseさんのブログから元気と暖かい心をもらってますよぉ^^
チクチク仲間(=チクフレってか!?) ・ ブロとも 万歳!!

ぉ子ちゃまの行事で忙しいのゎ 母ちゃんの元気の源だね^^ がんばれぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローソンの
そのロールケーキもう買えないのかな?すっごい美味しそう~❤
2012/06/06(Wed) 15:02 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
tomoe*prinサン
どちらも期間限定品でしたねぇ・・・
苺ゎ2月頃だったかなぁ  レモンゎ今頃からだったような・・・

ちなみに今日のみ 39ポイントで数量限定で引換券もらえるとかw
プレーンだと思うけど 帰りに寄ってみまぁす^^
2012/06/06(Wed) 15:07 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ホント美味しそう^^♪
レモンとレアチーズがいいなぁ(U▽U)
フルーツいっぱいのは、クリーム苦手な人には食べやすいよね!

甘いもの、そんなに好んで食べないんだけど、時々無性に食べたくなる!!
今がそうかもぉ><
疲れてるのか?私・・・

2012/06/06(Wed) 16:06 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
「レモンとチーズケーキ」出てました^^v
39ポイントでプレーンのと交換できたのですがぁ 「レモン」の方買っちゃいました(笑)

お疲れなのね・・・・ (*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪
2012/06/06(Wed) 17:07 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
こんばんは~
今日はロールケーキの日でしたか~
ロールケーキ今は人気ですから
いろんなロールケーキありますよね~
フルーツがゴロゴロ入っているのが美味しそう~
2012/06/06(Wed) 20:02 | URL  | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]
No title
君ちゃんがナデナデしてくれたぁ(,^^)/(T-T)ウルウル

めっちゃ元気出てきたぁ(T▽T)

明日からまた頑張れるよ!!

息子の誕生日、園の運動会、と行事が続くんだけど、頑張るべ~p(^^)q
2012/06/06(Wed) 21:00 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
ピッピさん
はぃ 何気に「今日ってなんの日かなぁ」って調べてビックリww
帰りにロールケーキ買いましたぁ^^v
フルーツゴロゴロのトライフルゎあたしのイチオシでっす^^
2012/06/07(Thu) 09:31 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
アタシの方こそ いっつもrose*roseさんのブログから元気と暖かい心をもらってますよぉ^^
チクチク仲間(=チクフレってか!?) ・ ブロとも 万歳!!

ぉ子ちゃまの行事で忙しいのゎ 母ちゃんの元気の源だね^^ がんばれぇ
2012/06/07(Thu) 09:38 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可