コースター

おはよ~ございまっす ☆^∇゜) ニパッ!!

昨日のBlogで rose*roseさんが 気づいてくれた「コースター」を紹介しちゃいたいと思いまっす^^


それゎまだパッチワークを教わりに行く前でした・・・
作品展内での「体験コーナー」でコースターを作るよう用意されている際 「初心者さんがどの位の時間で作れるのだろぅ・・・」という事で初心者ってか未経験者のσ(・д・*)がトライアルで(笑)
コースター①
ハワイアン柄でステキでしょ?
30分程度で完成できたら計画通りだったのでしょうけど^^;
キットとして組み合わせてセットしたのが懐かしいなぁ~
大人気だったそうです^^v


その後 型紙をいただいて帰り 自宅で作ったのが コレ
  コースター②
お財布を作った時の 犬柄で作ってみました^^
ゆがみとかあるけど今でも愛着がありまっす^^

ダンナちゃまが職場で使う用に作ってみたのゎ・・・・
      コースター③
大人の男性の使うモノなので柄に気を使いました(-o-;) 汗
ネコ好きさんなので こんな感じに^^
左の長細いのゎ メガネケース
恐る恐る「これぇ 会社で使う?」と渡したら 「サンキュ~」と^^


追加! 自分の仕事先用に作ったのがコレ          
      コースター
汚れが目立ちにくい色で可愛さもキープ^^


また合間に 小物作りたいなぁ・・・・ 『針休めの針仕事』程度で^^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c
    

comment

No title

君ちゃんの柄あわせ、やっぱステキだわぁ(^▽^)
見てると落ち着くんだぁ^^
初心者とは思えない、額縁もキレイに仕上がってるよぉ!
やっぱ天性のものがあるんだろうなぁ♪

旦那ちゃまの、とってもイイ~~~.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネェ!!
フジモン似の旦那ちゃまがお使いになってるのねん^^

難しいんだよね~、男子もの。
ウチも旦那にお弁当袋頼まれてるんだけど、趣味が合わないから生地選び困ってるんだヨ>、<
 (既製品で済ませたい。。;)

rose*roseサン

おはよ~^^

いぁ ハワイアン柄のゎ お師匠サマのセッティングでっす^^

犬柄ゎ 中が黒ベースだったのでフチを白地にチョイスしたのだけど・・・ ヨゴレ目立ちます><
真っ直ぐ縫えてないのバレてません? アハハ・・・

フジモン似ww お友達(=ダンナちゃまの幼馴染)の3歳のムチュメにゎそう見えるらしいです^^;

旦那サマの趣味に併せるか 作り手の好みにするか・・・ むずかしいねぇww 
既製品なら楽ですw  でも 作ってあげるでそ?  がんばれぇ

アリス!!

追加されてるぅ^^♪
コースター、ドレスデンのを今まで何枚も作ってるけど、自分用のって作ったことないんだよねぇ・・;
やっぱ、好きな雑貨に囲まれてるっていいよね!!
針休めに^^自分用につくろうかなぁ(U▽U)
白系は汚れるのね!参考に覚えとく^^

やりたい事&しなければならない事、モリモリだ>、<

ハワイアンも

可愛いね❤rose*roseちゃんが自分用の作った事ないって書いててビックリしたよ~!コースター、そういえば私も自分用って、体験教室の時に作った物しか持ってない。。。

rose*roseサン

仕事先で使うようにって「アリス」柄で作って使っているのを仲間に入れ忘れてた^^;

ドレスデンのコースター可愛いだろうなぁ~
いつか・・・・ 作ってみたぃ いつかネww いつか><

アタシゎまだまだ自分用が精一杯^^; プレゼントしたくてウズウズしてますけどネ

tomoe*prinサン

このハワイアンのゎ 左側ゎ断ち切りのパーツの上にチュールを乗せ落としキルトしてまっす^^
夏場とかに使いたいアイテムだよネ^^

rose*roseさん 人の為にばかり作っているのですねww

自分用コースター 職場用だから作ったのよん 家でゎ・・・・・ モゴモゴ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET