8月25日

8月25日は、父のぉ誕生日です。

母からは、「もぅ誕生日ぢゃなく命日を忘れずに」って
言われてますけどw
でも 絶対忘れませんよぉ
だって 8月25日は、ダンナくんのぉ誕生日でもあるのですもん!

父とダンナくんゎ気性も似ていたような気がします^^
この2人 誕生日だけぢゃなく 
血液型まで同じAB型で
おまけに2人共なんとサウスポー (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
なんだか 神ってますよねw
残念ながら面識が無かったのですが (っω・`。)
きっと もし逢っていたら 母や君cの愚痴を肴に
盃を交わす 気の合う義父と娘婿だったことでしょう・・・


夕食にゎ オシャレなレストラン でなく・・・
いつもの お気に入りの居酒屋さん♪
秋刀魚のお刺身 めっちゃ奇麗で美味しかったぁ~
 moblog_844a3bc4.jpg


プレゼントゎ
ネイビーベースに黄色(山吹色?)の
デイバッグにしましたよん
 moblog_41140e43.jpg

気に入ってくれたらしく
出がけにもかかわらず中身を入れ替えて
新しいバッグで出かけて行きました^^v

食事の後にゎ ほろ酔いのダンナくんの
リクエストに応えて カラオケまで・・・
まぁ お誕生日ですから とことん気分よく
過ごさせてあげてもいいですよネ
 

comment

遅ればせながら 
ダンナさまの お誕生日おめでとうございます♪

そして ダンナさまとお父さまのぉ誕生日が
同じだったなんて∑(・∀・;ノ)ノ
その上 血液型や左利きってことまで?!
これゎ 二人は一緒になる運命だったってことネ❤
こんな不思議な素敵なことって
本当にあるんだねぇ。。。(・-・*)(。。*)

そういえば もうすぐお父様のご命日ですね




To kei姉チャマ

そぅなんです! 父とダンナくん 誕生日も血液型も利き腕まで一緒
それがAB型で左利きなんて!
干支ゎ1つズレてたけどw   ちょっとビックリでしょ
縁っていうか運命感じちゃいました アハハ

命日 覚えていて下さったのですか! ありがとうございます
誕生月と命日 同じにしたくなかったのですかねぇ・・・
お墓参りに帰ってあげられないけど
空見上げて 話しかけてみようと思います。

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET