美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨日 σ(・д・*)とゎ別に 趣味に勤しんでいたダンナちゃまが ランチをご馳走してくれました^^

 にぎわい横丁にある 「焼肉 けやき」 (*´艸`*)
 けやきランチ
  ↑ カルビ・豚バラ定食

網焼きしながら ハフハフと食べまっす^^

お肉好きぃ~ ヽ(´▽`)/   豚バラ Σ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪ 


ダンナちゃま ごちそ~さまぁ ( ̄ー ̄)v


      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ゆきんこさんのブログで紹介されていて スグにローソンへ
      ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
フローズンラテ
「フローズンラテ コーヒー」コクのあるコーヒーを使ったすっきりとしたほどよい苦味のかき氷に、コーヒーゼリーを加えてありミルク部分を太いストローでまぜると「カフェラテ」味に変わる^^
氷のシャキシャキ感とゼリーのプルプル感のみならず、2種類の味を楽しめるのが楽しい~
いちご果汁を使用した 「フローズンラテ ストロベリー」もありましたぁ 次回ためしてみよっかな



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c



       

【2012/06/04 00:03】 | ☆おいすぃ~♪
|

(≧∇≦)ウキャ!
rose*rose
焼肉定食だぁ!
ボリューミーなランチだ(>▽<)
美味しそぉ(^~^)

ウチはGW以来、ちゃんとした外食ないなぁ・・;

あ!でも、「フローズンラテ コーヒー」ぐらいなら買えるかも^^♪
何かのご褒美に、自分に買ってあげようっと(笑)
 (↑何かってナンダロネ^^;)
コースターはMade by 君チャン?!
コンビニスイーツがすんごく美味しそうに見えるよ(≧▽≦)

P☆

rose*roseさん
君影草
めちゃ美味しかったよん^^v
臨時収入で ごちってもらいましたぁ(>▽<)

「フローズンラテ コーヒー」 今日みたいな暑い日にゎバッチリかも^^

Yes! コースターゎ作品展の体験コーナー用に「初心者さんが作ったらどのくらいの時間で出来るか」検証で作ったモノでっす^^;
気付いてもらえて嬉しいわぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ウキャ!
焼肉定食だぁ!
ボリューミーなランチだ(>▽<)
美味しそぉ(^~^)

ウチはGW以来、ちゃんとした外食ないなぁ・・;

あ!でも、「フローズンラテ コーヒー」ぐらいなら買えるかも^^♪
何かのご褒美に、自分に買ってあげようっと(笑)
 (↑何かってナンダロネ^^;)
コースターはMade by 君チャン?!
コンビニスイーツがすんごく美味しそうに見えるよ(≧▽≦)

P☆
2012/06/04(Mon) 11:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseさん
めちゃ美味しかったよん^^v
臨時収入で ごちってもらいましたぁ(>▽<)

「フローズンラテ コーヒー」 今日みたいな暑い日にゎバッチリかも^^

Yes! コースターゎ作品展の体験コーナー用に「初心者さんが作ったらどのくらいの時間で出来るか」検証で作ったモノでっす^^;
気付いてもらえて嬉しいわぁ
2012/06/04(Mon) 13:08 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可