ハナミズキ・サマーセール

暑さのせいもあり(言い訳かw)
なかなかチクチクが進みません><
そんな中ですが 「ハナミズキ」作ってみました
  moblog_f5ceae4f.jpg
   ♪ 山吹色(薄紅色)のぉ 
       可愛いキミ~の 果てない夢がちゃんと・・・♪
  ってな感じで山吹色の花びらにパープル
      (実際の色ゎもう少し淡いんですぅ)

これを4つ作る予定で進めていました  が!
ちょっと 図案と勘違いがあり・・・
やり直し><




  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


先週の4連休時から このサマーセール期間に 久しぶりに
自分のお買い物をしましたぁ~

 moblog_04eb0a9c.jpg
 判りにくいけど・・・  紺色のクルーネックオールインワン
 珍しく ってか初?2ピース風パンツっていうかスカンツ
 ノースリーブなので 中にブラウスとか合わせる予定

もしくゎ・・・
 moblog_a60aef90.jpg
 こんなロングのカーディガン羽織るのも有かなぁ
 トップの裾に チュールレース付けてみたら 
 グレードアップするかな・・・

それから
 moblog_4593ee72.jpg
 裾レースのキャミ

 moblog_4d6e9445.jpg
 小花プリントの7分袖トップス
 今年流行の刺繍物と悩んだけど・・・
 色の綺麗さでこちらをチョイス
 手持ちのあかるいグリーン系のロングフレアスカートに
 併せたら 可愛いかも♪


 も も もちろん 自分の買い物だけぢゃないですぅ><
 ダンナくんにだって 通気性の良い素材のTシャツ3枚
 スラックス1本 カジュアル用シューズ ・ ビジネスシューズ

 
ショッピングゎ やっぱり楽しい♪



スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

comment

はなみ~ずき♪
って、やっぱり歌いますよね~(o^―^o)
花びらが立体的で、可愛い~
色も変えると違う花にも見えますね。
さて、何が出来るんだろう?

バーゲン!大好きです(笑)
最近は、オールインワンやロングカーデ、
ドルマンスリーブが定着してますね。
今は、ソーイングをするより
買った方が、早くて生地代よりも安いのを言い訳にしてます(笑)

To 明子サマ

歌っちゃいますねぇ(笑)
立体的なアイテムゎ好きで今までにもいくつか作品に盛り込んでいますが
今回 課題としてお勉強しました^^

薄紅色のぉ~ にしようと思っていたのですけどネ
悩んで オレンジ系のこの色チョイス
なかなか気に入っています^^v

久々の女子同士 & 一人 ショッピングでしたので
楽しかったですよん

ソーイングゎ作る工程も楽しめますよネ
でも 早くて安く も大事です♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET