美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
相変わらず牛歩ですが(汗)
課題のソフトカーブ つながりました^^v
  moblog_5597063f.jpg
   ちょっと冒険しようかな って思ったりもしたのですが
   君cらしいカラーに納まりました  エヘヘ



次ゎ  ハナミズキ と キャンドルウィックを教えていただく予定デス



11月に開催している 委託販売作品展のcafe&ギャラリーにて
パッチワーク教室仲間のIさんが Friendさんと3人で
ハンドメイド作品の委託販売作品展を25日まで開催中です
 moblog_6049b796.jpg
 moblog_3cf82c10.jpg
 moblog_5e753bc4.jpg

 ステキなアイテムが並んでいますよん♪

cafeも お薦め^^v
 moblog_bb73167d.jpg

   ※ 富山市町村 暮らし工房WISTA 1F
      水曜定休






スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2017/07/12 12:12】 | 講師科
|

No Subject
明子
これは、何になるのかな?
爽やかで華やかで、可愛いすぎず(o^―^o)ニコ
ハナミズキとキャンドルなんたらも課題ですか?
作品、楽しみ~

委託されてる皆さん、パワフルですね。
時間が合えば、見に行ってこよー
11月・・・メモりましたよ(笑)

To 明子サマ
To 明子サマ
んと これゎフレームに入れて完成!  ってことにせず・・・
でも連続してパターンするでもなくぅ
センターにして小ぶりのタペになる予定^^

アハハ 好みの色かき集めた感じになっちゃいましたヨ
冒険できなかったなぁ(汗)

ハナミズキもキャンドルウィックも課題です><
手を付けやすそうな課題から 取りあえず・・・

そうです! 今年も11月ですよぉ
しっかりアテにしてますので ヨロシク!
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Subject
これは、何になるのかな?
爽やかで華やかで、可愛いすぎず(o^―^o)ニコ
ハナミズキとキャンドルなんたらも課題ですか?
作品、楽しみ~

委託されてる皆さん、パワフルですね。
時間が合えば、見に行ってこよー
11月・・・メモりましたよ(笑)
2017/07/12(Wed) 16:59 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サマ
んと これゎフレームに入れて完成!  ってことにせず・・・
でも連続してパターンするでもなくぅ
センターにして小ぶりのタペになる予定^^

アハハ 好みの色かき集めた感じになっちゃいましたヨ
冒険できなかったなぁ(汗)

ハナミズキもキャンドルウィックも課題です><
手を付けやすそうな課題から 取りあえず・・・

そうです! 今年も11月ですよぉ
しっかりアテにしてますので ヨロシク!
 
2017/07/13(Thu) 10:22 | URL  | To 明子サマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可