パートナーシップキルト

頑張って継続して参加している
「東京国際キルトフェスティバル」の
パートナーシップキルト
珍しく 納期より1ヶ月も前に出来た
v(o´ з`o)♪

テーマゎ「生命の木」

前回からサイズが15㎝ x 15㎝
小さくなって楽になったのかなぁ?
ってか 今回ゎスーとビリーが
ちっさくってちょっと大変だったょ

ハート形の木に果実
久々にスーとビリー作った

アダムとイヴゎヘビの悪魔の囁きで
禁断の果実食べてしまったけど
このスーとビリーゎ生命の果実だから
大丈夫

少しシンプルかなぁ…
もうちょこっと何かつけ足そうか
悩んだけど
空間の美学もありかなぁなんてネ
せっかくのポイントが、薄れたら
意味無いしぃ
なので 本日提出!

応募者カードと返信葉書も忘れずに
作らなくちゃネ


さて次ゎ…




スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

comment

No title

やっぱり、生命と付けばハートを
付けたくなるよね~(o^―^o)ニコ
何気にリンゴがハートで
飛んできた鳥がスーちゃんとビリーと色が同じ。
昨日、見ましたよ~
細かいアップリケにお~ってなりました。

To 明子サマ

私も明子サン同様に「ハート」だけゎ浮かんでいたのですけどぉ
形にまとめられず・・・ 木の下にスーとビリーにリンゴを
持たせようかとか ブランコに乗せようかとか・・・
試行錯誤の末の作品でした^^;
鳥の色を合せたの気づいてくださいましたか! 嬉しい♪
ある会場でのキルト展の展示作品に使われていたのが気になり
探しまくってゲットした「鳩」らしいです(笑)
アップリケ ちっさくて疲れました><
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET