美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
朝ドラの主人公 “谷田部みね子”ちゃんの出身地「茨城」に
出張だったダンナくん
北陸新幹線のおかげで日帰りできますもんねぇ~
AM6:58発の電車に乗れるよう最寄駅まで送り 
PM7:37着の新幹線改札まで迎えに行って 帰りゎ ぉデート
お好み焼き食べて(ロマンチックとゎ無縁w)
ダンナくんの音楽仲間さんのパブでカクテルを1杯
 ダンナくんゎ 珍しく “モヒート” 
 いつもならお気に入りのバーボンロックなのに^^
 君cゎ 「サッパリ系のものを何かお願いしますぅ
        レモンとかいいかなぁ♪」なんてオーダー 
 期待を裏切られることないので安心してこんなオーダー(笑)
    moblog_c3f5e6a7.jpg
        ☆ アメリカンレモネード ☆

 すっごく飲みやすくて美味しかったぁ~
 以前 作ってくれた 紅茶のリキュール&烏龍茶も美味しかったなぁ
 お店の雰囲気もステキですよん  
 お店ゎ・・・・  隠れ家なので(笑) ナイショw






         ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


来月末必着の「パートナーシップキルト」 15cmトップですがぁ
なんとなく 出来た!?
手を加えるかゎ・・・ もうしばらく 壁に貼って放置しておいて
何か浮かんだら追加アレンジ
浮かぶことなく 「これで良し」と思ったら提出しま~す


久々にバッグとか作りたくてウズウズ><
兎に角 机の上とか周りに散乱したままの布達を片付けて・・・
課題に向きあう予定!



スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2017/06/23 14:12】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可