美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨日ゎ 父の日でしたねぇ

ダンナくんと相談して一緒に観て選んで・・・
  140430860.jpg
  今年ゎ 靴にしました^^
  今までとは ちょっと異なったデザインをチョイス
  トラッドなイメージの ちょっとお出かけ用にでも
  していただけたらいいかなぁ ってネ
  カラーゎ 君cの好みで ネイビー(笑)
  ブラウン系もあったのですが・・・ 
  ダンナくんよりちょっと小さ目でOKとのことでサイズも
  確認したつもりでしたが 実際にお届けして履いていただいたら
  大きかった><    ゴメンナサイw
  ちゃんと昨日のうちに 交換して届けしなおしてきましたよん

  先月の母の日ゎ 一緒にキルトフェスティバルを観に出掛けて
  プレゼントゎ・・・
     pc-kgc-fh231s3-02r.jpg
  お茶好きな母上サマに カーネーション花茶とガラスマグカップ
  5種類の花茶で 癒してもらえたらとチョイスしました^^

  横浜の母にゎ毎年 君cの好みでスズランの鉢植えを送っています^^v
  天国の父にゎ・・・ 黄色いバラを1輪 


  母に 何か手作り品でも送ってあげられるように
  なれたらいいのですけどね^^;

【2017/06/19 11:23】 | ★アルバム
|

No title
明子
わぁ~素敵なプレゼントですね(⌒∇⌒)

私は、実家の両親に似合いそうなものを見つけたらあげてるって感じ。
義母には、いろいろ訳アリでお役目御免してます(笑)
気持ちをあげる・・・
気持ちをもらう・・・
やはり、思いやりがないと成立しませんよね(o^―^o)

母の日、父の日、子供の日
最近は、孫の日もあるそうで。。。嫁の日は?(爆)

To 明子サマ
To 明子サマ
いっつもいっつも良くして頂いているので 母の日と父の日にゎ
せめて日頃の感謝の気持ちで ささやかながら何か贈らせて
もらってます^^;
「そんな事しなくていいのよぉ」って言ってくださるのですが
この時くらい お返しっていうかお礼っていうか・・・
私の場合せめてそのくらいしないと罰当たりますので><

高価なものゎ無理なので^^; 「キモチ」です ハィw

<< 嫁の日 >> 無いですよね!!
嫁・妻・主婦にゎ休日も就業時間規定も無いですもんねぇ
もっとも 私の場合 かなぁ~り手抜き ぬるい嫁・妻ですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~素敵なプレゼントですね(⌒∇⌒)

私は、実家の両親に似合いそうなものを見つけたらあげてるって感じ。
義母には、いろいろ訳アリでお役目御免してます(笑)
気持ちをあげる・・・
気持ちをもらう・・・
やはり、思いやりがないと成立しませんよね(o^―^o)

母の日、父の日、子供の日
最近は、孫の日もあるそうで。。。嫁の日は?(爆)
2017/06/19(Mon) 16:10 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サマ
いっつもいっつも良くして頂いているので 母の日と父の日にゎ
せめて日頃の感謝の気持ちで ささやかながら何か贈らせて
もらってます^^;
「そんな事しなくていいのよぉ」って言ってくださるのですが
この時くらい お返しっていうかお礼っていうか・・・
私の場合せめてそのくらいしないと罰当たりますので><

高価なものゎ無理なので^^; 「キモチ」です ハィw

<< 嫁の日 >> 無いですよね!!
嫁・妻・主婦にゎ休日も就業時間規定も無いですもんねぇ
もっとも 私の場合 かなぁ~り手抜き ぬるい嫁・妻ですがw
2017/06/20(Tue) 09:29 | URL  | To 明子サマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可