美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

前日の夕飯が、早い時間で
お蕎麦だったダンナくん
夜中に「腹へったぁぁぁ」と1時間おき位のペースで呟いてました(笑)
そして3時過ぎ 「だめだ!腹へったから何か食う!」と起き上がりましたょ
睡眠時間3時間でしたが 君cも布団から出て…
テレビショッピング観ながら おしゃべり
4時には、空が白み始めて
おきちゃったし 晴天になるしドライブするか!と アハハ
そして玄関でたら すご~い景色!

いいことあるかなぁ

【2017/05/21 08:50】 | ☆み~つけた^^
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可