美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今年のGWゎ横浜の実家へも帰らず
栃木の叔母の所へも
行かないことにしました。
かといって旅行するわけでもなく・・・
ダンナくんの思いつきで 急に
「能登半島の先っぽへ行ってみよう」ってことに(笑)

5時前に起こされ(-o-;) 汗  出発!
まずゎ 輪島へ
 moblog_0cd7c176.jpg
    次の駅ゎ「シベリア」!? Σ(・ω・ノ)ノ!w

早くに出発したのゎ朝一を観て歩くためでした^^;
 moblog_f4582bef.jpg
 moblog_96f765b7.jpg
  採れたてのネギと漆器を購入^^v

それから シベリア   ぢゃなかった
能登半島の先っぽ(笑)へ向かいました

途中 NHK朝ドラで注目された“塩田”や千枚田を車窓から
眺め 穏やかでのどかな景色をたのしみつつ到着
 moblog_a88bd86a.jpg
 moblog_003e338e.jpg
 moblog_669cf7ea.jpg
 灯台までの坂道ゎキツかった><
 でも 登ってみてよかったですよん

お土産ゎやはり “塩”
美味しいお肉でも焼いた時に使ってみます^^v

【2017/05/04 22:25】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可