ダブルウェディングリング・結婚記念日

なんだかバタバタとしていましたが・・・
ダブルウェディングリング 4つ繋げました^^v
トップゎこれでひとまず完成です
 moblog_854d1f07.jpg

この先ゎ・・・・
次のステップの際に活かしますよん
無地部分に アレをして(笑)
周りを・・・ ウププ
もぅ 計画ゎ練ってあります^^v



そして 昨日 5月1日は 結婚記念日でした!
今までゎ スズランの花取り寄せたり
スズラングッズを調達したりしたのに・・・
今年ゎ な~んにも計画してませんでした><

夕食も自宅で サラダをモリモリ食べて
豚肉を冷シャブにして・・・
ハッシュドポテト と スープ

やっぱり このままぢゃ寂しいから・・・
思い切って ケーキ買ってもらいました!!
 moblog_02f8f066.jpg
    久々のスィーツw


富山に嫁いで もぅ8年!?
ちょっとビックリです そんなに経ってるんだなぁ
甥っ子くんが生まれた日に横浜を旅立ったので
絶対忘れないし間違えないですょ(笑)






スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

comment

No title

結婚記念日おめでとうございます(⌒∇⌒)
私は、31回も記念日あったのに
何にもした(された)記憶がないな~(笑)
これからは、一人で楽しむ自立した老後を過ごします(爆)

ダブルウエディング。。。
今回は、シックな色合いですね~
こだわりの布ですしね~(⌒∇⌒)
今後の展開が楽しみです!
見守りますよ~~
私は、高等科のサンプラーが
どれも考えが浮かばず手が出ません( ノД`)
まずは、小物で助走中(笑)

No title

遅くなっちゃいましたが^^; 結婚記念日 
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆

8年目の結婚記念日は 青銅婚式 というそうです
青銅婚式以外にも 「ゴム婚式」「電気器具婚式」とも呼ばれるらしく ゴムのように弾力性があるようにとの意味もあれば 
新婚のころに購入した家電製品の買い替え時期という意味も
あるそうですヨ♪

昨日から息子夫婦が帰省しており(今日は出かけましたが)
義理母として 初めてのお勤めをしております
合格点もらえるように 頑張りまっすww

To 明子サマ

w(*゜o゜*)wオオー!  31年ですか! スバラシイ♪
我が家ゎダンナくんがまったくその類のイベントごとに
無関心なので σ(・д・君*)が一人で勝手に盛り上がってます(笑)

ダブルウェディング・リング
このグリーン&ネイビーゎ好きな組み合わせなのです (*´艸`*)
「こだわりの布」 アハハ 確かに ちょっと贅沢しましたw
今となってですが もっと思慮深く手配するべきだったと やや反省><
完成まで暖かく見守ってください m(_ _*)m

高等科のパターンゎどれも角とカーブだらけ(-o-;) 汗
σ(・д・君)ゎ何故だか 本科している時と配色と柄選択変わったかもw

個々の完成と本科とのコラブサンプラータペ今から楽しみにしてます(σ´・ω・)σYO!!

To kei姉チャマ

あり(=´∇`=)ニャ~ン♪

家電 なんとかまだ大丈夫ぽいですぅ(笑)


ムスコ君ご夫妻がいらしていたのですネ
お姑様 色々気苦労もあるんでしょうねぇ
ご苦労様です^^
合格点? つけてあげる側ですよ><

まぁいずれにしてもkei姉チャマなら大丈夫^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET