05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
27
28
29
30
31
   

スプリングサロンライブ

4月30日(日) “ おじいちゃんちのサロンはせべ ”にて
森本浩さんのライブが開催されました♪
今回で 5回目の開催でしたよん

4月だというのに暑い中 今回も楽しいトークを挟みながら
森本先生のステキな歌声に今回も癒されてきましたぁ
来場者さんの熱気もすごかったけど・・・(笑)
 moblog_0335f9ab.jpg

いつも季節感を大事にした選曲をしてくださっています^^
今回ゎ お子さんがいらしていたのも配慮されたのかもぉ


 ☆ que sera sera
 ☆ 道化師のソネット
 ☆ 桜坂
 ☆ Lullaby Of Birdland
 ☆ On the Sunny Side of the Street
 ☆ あの素晴らしい愛をもう一度
 ☆ 時の過ぎゆくままに
 ☆ As Time Goes By
 ☆ 人と時と風の中へ
 ☆ 夢をかなえてドラえもん
 ☆ 僕の心をつくってよ
 ☆ Saving All My Love for You
 ☆ 誰より好きなのに
 ☆ 人生の扉
 ☆ うれしたのし大好き
 ☆ 君は薔薇より美しい
       ※ 間違いあったらゴメンナサイ


丁度 ライブに行く前 NHKののど自慢で
「道化師のソネット」聞いていたので
ちょっとビックリ(笑)
そして 君cがカラオケで唄うアノ曲も!


会場を提供してくださる方やスタッフさんの
飲み物や焼き菓子・テーブルセッティング等 
心遣いも暖かく感じます。

森本先生も、音響にベストな環境ぢゃない中
いつも楽しくそしてステキな演奏と唄で和ませて
くださるよう配慮してくださっていると感じてます。

聴く側もマナー 演じる方・他の客席の方への
気遣いを持って みんなで楽しみたいものですネ
君cも咳きこむことがあるので気をつけなくちゃ 

To 鍵コメのEさん

訪問&コメントありがと~ございます^^

毎回 癒されてますですよぉ ☆^∇゜) ニパッ!!
スタッフの方々の暖かくテキパキと動かれる様子も
とってもありがたいデス

次回も楽しみにしてまっす ヽ(´▽`)/ 



※ 鍵コメぢゃなくても コチラゎOKですよ(笑)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET