課題:オレンピール



ふぅ~ やっと高等科の課題が1つ完成しました ヽ(´▽`)/ 
 ☆ オレンジピール ☆
  moblog_4da44fcc.jpg
  ベース以外ゎ全部 違う布ですよん
  やっぱり グリーン系が多いかぁ(笑)

初の敷物かなぁ アハハ・・・^^;
イメージと思って ダッフィー座らせてみました
 moblog_66c4c8b2.jpg
ちょうど良いサイズだったかも (*´艸`*)
こうやって上に乗せちゃうと ど~せ中側って見えなくなっちゃうので
縁にビーズとリボンを付けてみました^^v
なかなかラブリーかも

さてさて 残りゎ やりかけて放置しているハワイアンと
ダブルウェディング リング(σ・∀・)σダァ♪

ダブルウェディング リングの配色・布も一応決まっているので
ハワイアンしつつ 型紙とか準備しまぁす



昨日ゎ お仕事お休みでしたのでぇ
父上様の運転で 母上様にくっついて高岡「志布」さんへ
行ってきました
ステキな作品が飾られていました^^
 moblog_6ba8b668.jpg

販売コーナーが設けられていましたよん
 moblog_9add2720.jpg
 もし おいていただけたら励みになりますねぇ~
 駄菓子菓子!!  今ゎ そんな余裕無いですぅ><

頑張って進めるぞぉ~  ヾ(≧д≦)b ファイト!!





スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

comment

No title

わぁ。可愛いです♪
ピンクもブルーもビビットですね(⌒∇⌒)
縁取りのストライプがちゃんと邪魔せず主張してます。
ダッフィーに似合っちゃうとこが、良いですね、
カラーコントラスト勉強になりますm(__)m

後2つ?背中押しますーーーー!
私は、スーちゃんをチクチク。。。。

To 明子サマ

やっと完成させられました^^;
センター部分作ってから放置すること約1年><
「苦しい時の神頼み」的なモノトーンストライプ様でしたw

残り2つです!
ハワイアン・ダブルウェディング とっとと仕上げないとですよぉ(汗)

アップリケのその手法 目から鱗でしょ!!
楽しくサクサク チクチク頑張ってくださいねぇ~

              by 君影草
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET