美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
大好きな「スズラン」の日に入籍をし
マリッジリングにもスズランを彫ったモノをオーダーした君c
その際にお世話になったshopさんが 富山にもOPENします
 moblog_ab50fa16.jpg
 【 K.uno 】(ケイ・ウノ) 富山店
     富山市総曲輪3-2-16

 全国に35店舗展開するオーダーメイドジュエリーショップさんで
 ディズニーコラボ品もあるのですぅ~♪
 アレンジオーダー・フルオーダーメイド・リメイク・
 DIYサービスと対応してくれるのですよん
 ブライダルに限らず 唯一無二にこだわりたい人にゎバッチリ♪
 今までゎ帰省した際に横浜元町店さんに寄ってリングを磨いて
 もらっていましたけど 富山店が出来たのでラッキ~ ^^v

 OPENゎ 2月25日ですが 22日にレセプションパーティーが
 開催されました 君cにも案内が届いたので伺ってきましたよん
 ドリンク・軽食が用意されていて マリッジリングを磨いて
 いただいている間 ちょこっと・・・モグモグ^^p

 マリッジリングの他にもペンダントトップも横浜で作ったのですが
 大事にしすぎて あまり登場していませんでした^^;
  moblog_f6063f57.jpg

 次会・・・・ 予定ゎありません><
 が 使わないでしまったままの18kのファッションリング達を
 活かせる時があるかもぉ~  




と こんなスズラン大好きさゎ 友人知人にも浸透していて
先日 横浜の義妹ちゃんから送られてきたのが
 moblog_bc119beb.jpg
 偶然 見つけて 買ってくれたそ~です^^v
 可愛い妹ちゃんでしょ (* ´ ▽ ` *)
 でも もったいなくて使えないかもw






スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2017/02/23 13:36】 | ★アルバム
|

いいね!
ゆきんこ
リメイクしたいリングがあるのですが
どこに頼んだらいいか わからずそのままになってます

このお店にたのもうかな?
信頼できるあなた!の ご用達店なら 大丈夫ですね
そのうち・・・



To ゆきんこサマ
To ゆきんこサマ
ちょっと狭いですが 2階のサロンっぽい所で 丁寧に相談に
のってくださると思いますよぉ
買い取りゎしていませんが リメイクゎしてくださると聞いていますぅ
私もいつか ファッションリングからちっさな石外して
生まれ変わらせられたらいいなぁって思ってます^^
デザイナーさんが常駐されていて イメージ伝えるとスグ
デザイン画をいくつか書いてくださったり ワクワクしますよぉ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね!
リメイクしたいリングがあるのですが
どこに頼んだらいいか わからずそのままになってます

このお店にたのもうかな?
信頼できるあなた!の ご用達店なら 大丈夫ですね
そのうち・・・

2017/02/23(Thu) 17:19 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
To ゆきんこサマ
ちょっと狭いですが 2階のサロンっぽい所で 丁寧に相談に
のってくださると思いますよぉ
買い取りゎしていませんが リメイクゎしてくださると聞いていますぅ
私もいつか ファッションリングからちっさな石外して
生まれ変わらせられたらいいなぁって思ってます^^
デザイナーさんが常駐されていて イメージ伝えるとスグ
デザイン画をいくつか書いてくださったり ワクワクしますよぉ
2017/02/24(Fri) 10:17 | URL  | To ゆきんこサマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可