君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

両親に感謝する日

2月6日は、君cにとって『両親に感謝する日』です
パパゎもう天国から見守ってくれているので
横浜のママへ お礼の電話をしましたよん
いくつになっても 子供ゎこども
何かと心配ばかりしてくれています m(*_ _)m

今年の2月6日ゎ月曜でしたので
前日にダンナくんが ケーキを買ってくれました(笑)
 moblog_d9a9b32e.jpg

岡山のお友達から 毎年ステキなフラワーアレジメントが^^
 moblog_c70da85d.jpg
 この季節 室内ゎ暖房で お花が可愛そうなので玄関に

先月お誕生日だった南の島の親友からも キラキラしたプレゼント♪
彼女ゎちゃんと当日に届くよう手配してくれていました><
 moblog_252fc8e8.jpg
 君cが1番長い時間過ごすリビングのソファーの頭上に飾りました

そんな 誕生日のランチゎ・・・
 moblog_bfeac715.jpg
  君c 誕生日は、ぉ仕事お休みすることにしているのですぅ^^v
  そして今年ゎ父上サマ&母上サマと3人でランチでしたぁ

この後 すご~く趣のある赤レンガの【富山銀行 本店】にて開催中の
ロビー展を観てきました (銀行さんにゎ他に用事なかった^^; )
 moblog_c274b376.jpg

新聞にも掲載されたのですよん
 20170203_1852214.jpg

営業時間中でしたのでぇ 写真撮影ゎ控えたのでぇ
キルトスタジオ志布さんのblogで ご覧ください^^
  「キルトスタジオ 志布のつぶやき」ロビー展掲載blogゎコチラ

高岡まで来たのですもの もっちろん 志布さんへも
連れて行ってもらいましたよん^^v
そして 新アイテム ゲッチュ♪
 moblog_3bc5527d.jpg
 君cにしてゎ シブ目のチョイスでしょ(笑)
 画像よりも とっても賓のあるプリント2種類
 
 moblog_8111887e.jpg
 仮止めクリップの先端が細いVr.


午後は、 父上サマの運転で富山の両親と一緒に過ごし
こちらの両親にも感謝する日になりました m(*_ _)m
ホントに良くしてもらっているので つぃつぃ甘えてしまい・・・
緊張感の無い嫁してます アハハ


スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

*Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
お祝いを言ってもらえる分、幸せが溜まりますね(⌒∇⌒)
こちらのお母さまと、共通の手仕事が出来て
羨ましい限りです。
ほんとに白い風に参加出来て良かったと思っていますよ。

バッグ・・・コレクション凄い。
これ以外にも作っておられるし・・・
私、まだまだですね~
頑張ります!
  • posted by 明子 
  • URL 
  • 2017.02/07 16:49分 
  • [Edit]

To 明子サマ 

ありがと~ございまっす^^;
もぅめでたい齢ぢゃなし いっそ齢ゎ重ねるより
取る(引く)方を望みますよぉ~

富山へ嫁いで来てパッチワークにも出会い そして白い風・志布さんの
大勢のみなさんにも知り合うことが出来て嬉しくありがたく思っています。
もっちろん 明子さんもその中のぉ1人ですからネ♪

コレクションというよりも・・・
私の自己満足で贈り 彼女のクローゼットの一部分を
占拠しているであろう代物でございます(汗)
明子さんの作品・小物 どれもこだわり感じますぅ そして仕事丁寧!
お互いに刺激しあって 一緒に楽しく頑張りましょうネ ヨロシク
  • posted by To 明子サマ 
  • URL 
  • 2017.02/08 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

二日過ぎちゃいましたが 
君チャ (*'(ェ)')ノii ♪お誕生日おめでとう♪
今年の誕生日も 富山のご両親と一緒に
素敵な一日になりましたネ(*´∇`*)
ダンナさまからのケーキも 美味しかったことでしょう♪
横浜のお母さまに 感謝の電話を忘れない
そういう君チャの心遣い 本当に素晴らしいです
私も見習わなきゃね^^;
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2017.02/08 18:00分 
  • [Edit]

To kei姉チャ 

あり(=´∇`=)ニャ~ン♪
そして ステキなぉ花も(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

実家の母にゎ週一で電話をするのが約束になってますが
この日ゎ丈夫に産み育ててくれたことに感謝をしてます^^
富山の両親にゎいっつも本当に良くしてもらっていて
幸せですよん

kei姉チャマこそ いい嫁・妻・母しているぢゃないですかぁ~
  • posted by To kei姉チャ 
  • URL 
  • 2017.02/08 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET