美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
月に1度 平日にお休みがあります。 いわゆる「有給休暇」
1月は、本来なら東京ドームへ行く際 日帰りにせず
そこで利用するのですが 今年ゎ 諸事情により日帰りに
急遽決定したので 1月の最終日に お休みしましたぁ

そこで めったに参加できない平日のパッチワーク教室へ
参加させてもらいましたよん^^v
課題のハワイアンキルトを ちょっと休憩して^^;
久しぶりにシェルをリバティでチクチク・・・
 moblog_bab96d81.jpg
 これが ステキなあるモノに完成する予定 ( ´艸`)ウププ
 ちょっとアイテム数が多くて 複雑みたいなので 不安もありますが
 しっかり教えていただいて 完成させたいですよん

そして 午後からゎ・・・
前日(30日)が お誕生日だった 母上様を誘って
今年 初の 姫パフェ
  moblog_cfc6aa4a.jpg
   ☆ カフェと雑貨のお店 moohno
      富山市秋吉135-1 (ニトリの裏手)

10日ほど前にゎ 千疋屋でもパフェ食べましたけどネ^^;

ここのぉ店でもパッチワーク教室をしていらっしゃるそうで
ちょうど 座った席のお隣でミニタペを作ってましたよん
小さ目のピースで丁寧に繋いでいらっしゃいました


平日のぉ教室に伺うと なかなか会えない方々ともお話できて
新たな刺激もいただけます^^
自分時間を有効に充実したお休みを過ごせました
チクチクも捗るかも!?






スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2017/02/01 10:08】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可