君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

手持ち在庫でネックウォーマー

ウチのダンナくん これまでに手編みマフラー2本
  (苦労してデザインして編んだモノ)
川崎のメンズショップで購入したネックウォーマー1つ
紛失してます・・・
そして あまりにも寒くて急遽コンビニで購入したらしい
ネックウォーマーをまたもや紛失したらしく・・・
週末からの降雪で氷点下の朝 ネックウォーマーの代わりに
昨日の朝ゎタオルを首に巻いて出かけて行きました><
「帰りに買って来なくちゃなぁ」と思ったのですが
増えているハンドメイドアイテムをゴソゴソと探したら
ファーが半端に残っていました(笑)
そこで ダンナくんが寝てから突貫工事(製作)
 moblog_da86f7d6.jpg

本人の首に巻かずマグネットボタン付けたので
今夜 手直ししますがぁ
とりあえず 今朝ゎ首に巻いていきました^^v



首・肩口温めるだけで体感温度も変わってきますからネ

20017年 第1号完成品だぁ(笑)

はたして・・・ 来冬にも手元に残っているかなぁ



スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

*Comment

No title 

突貫工事 大成功! お見事❤スゴイスゴイ (*´▽‘//""""☆パチパチ
これはダンナサマ 無くせないよね~^^
きっと来冬もダンナサマを暖かく守っているハズ・・です(*′v`从)

日本中に寒波がやってきてたのに
息子の件で 先々週は京都へ出かけ(顔合わせのお食事会)
先週は15年ぶりに家族旅行をしたりで
例年になく アクティブ?な日々を過ごしておりました^^;

まだまだ寒い日が続きます
お互いに 体調に気を付けて冬を乗り切りましょうね^^v

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2017.01/27 10:59分 
  • [Edit]

To kei姉チャマ 

いゃいゃ 手編みマフラー2本も紛失してるくらいですからねぇ
今回も・・・ 期待してません><

おぉ もしや 花嫁サマゎ 京美人さんなのですか!?
結納して・・・ ジューンブライドかぁ 秋にゎ結婚式なのかしら♪
色々 準備で 母上サマゎ忙しいですねw
体調管理しっかりして 花婿の母 してくださいネ

寒いですけど 肉襦袢のおかげで風邪もひいてませんわぁ(笑)
まぁ 冷たい空気にあたる面積も広いですけどね><
  • posted by To kei姉チャマ 
  • URL 
  • 2017.01/27 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET