美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

昨日のランチゎ90分1本勝負!(笑)「バイキング」に行ってきましたぁ^^

☆『自然彩食ふきのとう』
「体にいいものを美味しく、たのしく、ゆっくり食べて、体の中から健康に!」をコンセプトにしたブッフェスタイルのお店でっす^^
揚げたての天ぷらがサックサクでお気に入りなのぉ^^v 
カボチャ・さつまいも・ナス・海老(コレゎパスw)
冬場ゎ 鍋もできるんですよん♪
        バイキング
この他に カレーとデザートも食べちゃいましたぁ
ダンナちゃまゎ山菜おこわと お蕎麦も・・・・ お惣菜もプラスしてw  デザートゎないですけどネ^^;
 さすがにアタシゎ夕飯ゎパスしたいくらいでした><
でも 美味しかったぁ~^^v


ブログ村のトーナメント なんと準々決勝戦にまで残りましたww ビックリ!
投票くださった方々にめちゃんこ感謝でっす m(*_ _)m ありがとうございまっす。
自分で作った!ブログトーナメント - ダイエットブログ村
自分で作った!ブログトーナメント




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

         

【2012/05/28 11:08】 | ☆おいすぃ~♪
|

バイキングぅ♪
rose*rose
色とりどりで美味しそぉ^^
ランチの90分って、結構ゆっくりできるかもぉ♪
自然彩食ってのが、またイイネ(o^-')b グッ!

ブログ村のトーナメント
 準々決勝戦進出おめでとう(≧∀≦)
  もちろん!ポチしてきたよぉ^^
   結果が楽しみだね^^♪





rose*roseサン
君影草
「バイキング」って好きなものだけ好きな量取ってこれるのでナイスですよネ^^
ちょっとづつ 多種類ってサイコ~^^v

トーナメント投票 ありがと~でっす (o^-')bサンキュ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイキングぅ♪
色とりどりで美味しそぉ^^
ランチの90分って、結構ゆっくりできるかもぉ♪
自然彩食ってのが、またイイネ(o^-')b グッ!

ブログ村のトーナメント
 準々決勝戦進出おめでとう(≧∀≦)
  もちろん!ポチしてきたよぉ^^
   結果が楽しみだね^^♪



2012/05/28(Mon) 11:33 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
「バイキング」って好きなものだけ好きな量取ってこれるのでナイスですよネ^^
ちょっとづつ 多種類ってサイコ~^^v

トーナメント投票 ありがと~でっす (o^-')bサンキュ
2012/05/28(Mon) 13:26 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可