美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
明日 σ(・д・*)も行く 東京国際キルトフェスティバルですが
19日の開会式でのテープカットの様子を ゆきんこさんが
知らせてくださいました^^
 2017東京国際キルトフェス テープカット
 パートナーシップキルトの前でテープカットなのですねぇ

このパートナーシップキルトの3段目左から2つ目って・・・
 2017東京国際キルトフェス テープカット②

「これって アナタのじゃない?」と ゆきんこさんからのメール
 2017東京国際キルトフェス テープカット③
     w(*゜o゜*)wオオー!   そうです コレ君cのです!!

1番のタペストリーって こういうことだったのでしょうか!?
  2017東京国際キルトフェス パートナーシップ
  なんだかとっても嬉しい ヽ(´▽`)/ 

気づいてくださった ゆきんこさんに感謝ですぅ
 d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そしてこの画像ゎ
アーティストさんのLynette Anderson Designsさんのところから
頂いてきたくださったそうです  (*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

本日2017年1月21日(土)11:00~11:45 BSプレミアムにて
キルトフェスティバルの放送がされるそうです(σ´・ω・)σYO!!
君cゎ 本日 受付嬢(?)仕事なので録画予約していきますw
テープカットの様子も写るかなぁ   (*´艸`*)









スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2017/01/21 09:39】 | ★アルバム
|

No title
明子
すごーい(⌒∇⌒)
見つけて下さる方もすごーーーい(o^―^o)ニコ
まるで自分の作品を見つけた事のように嬉しくなりますよね。
日帰りだそうですが、
お気をつけて行ってきてくださいね。
私のぶんも・・・・

あ~行きたい。。。(笑)

To 明子サン
To 明子サン
めっちゃ嬉しかったですよぉ~
ゆきんこさんに 感謝です^^

そして 日帰りでしたが行ってきましたぁ~
明子さんのパートナーシップのイチゴちゃんも
可愛く配置されてましたよん♪

来年ゎ 是非!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごーい(⌒∇⌒)
見つけて下さる方もすごーーーい(o^―^o)ニコ
まるで自分の作品を見つけた事のように嬉しくなりますよね。
日帰りだそうですが、
お気をつけて行ってきてくださいね。
私のぶんも・・・・

あ~行きたい。。。(笑)
2017/01/21(Sat) 18:53 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サン
めっちゃ嬉しかったですよぉ~
ゆきんこさんに 感謝です^^

そして 日帰りでしたが行ってきましたぁ~
明子さんのパートナーシップのイチゴちゃんも
可愛く配置されてましたよん♪

来年ゎ 是非!
2017/01/23(Mon) 11:40 | URL  | To 明子サン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可