05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明けましておめでとうございます

2017年賀状

       ☆ ☆ ☆
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします m(*_ _)m


年末ゎ27日までお仕事をして
29日の朝 横浜の実家へ向かいました(σ´・ω・)σYO!!
来るまでの帰省でしたので ダンナ君に色々してもらいましたぁ
父のお墓参りや、 買い物・障子張替え 大助かりでした
 d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

30日の晩にゎ弟一家が来てくれて夕食を一緒に^^v
甥っ子がお仕事して得たお金でお土産をw
もぅなんだか涙出てきちゃいました(っд-。)ウゥ・・・

元旦の朝 最寄の神社へ初詣して
 moblog_5320b617.jpg

お雑煮やお刺身等
ご馳走になって 10時に実家を出発
海老名と諏訪湖で休憩をしながら 約6時間で富山到着
夕飯ゎ 富山の実家でご馳走になりましたぁ(笑)
元旦から贅沢 (^┰^;)ゞ
moblog_bda47f18.jpg


仕事初めは、1月4日
チクチク初めゎ・・・・ まだ(-o-;) 汗

今年ゎとにかく高等科を修了して
ステップアップしなくちゃ!

moblog_666f800b.jpg

穏やかなお天気

富山も雪もなく穏やかなお正月ですねぇ~
充実の年末年始を過ごされたようで・・・

お天気もよかったので 1日2日 さっそくお散歩してました

今年もどうぞよろしくお願いいたします 

To ゆきんこサマ

年末年始 相変わらず緊張感の無い嫁してましたぁ^^;

ゆきんこさんを見習って少しゎ歩かないとなぁとゎ思いつつ・・・
今年も行動に移せそうにありません><

本年も ど~ぞよろしくお願いいたします m(*_ _)m

No title

小正月は、どうされてましたか?
お仕事とパッチワークの両立をしっかりされていて、
そこにお嫁様もちゃんとやりこなして、
偉いなあ~~。

てふは、今後もパッチワークはお休みになりそう~~^^;
私も遠近両用めがねなんだけど、コンタクトって、よいのかしら??
←久しぶりに来て、変なこと尋ねてごめんなさいね。苦笑

また、ふらりと寄らせて下さいな。
PW 高等科 頑張ってください!

To てふさん

お久しぶりですぅ~
お仕事大変そうな1年でしたよね><

パッチワークゎ 高岡での作品展と委託販売展が立て続けでしたので
ちょっとパニックな年でした^^;
高等科も在籍年月が・・・ (汗)  お尻に火がついてます

てふさんなら きっとまた針持ちたくなる時が来ますよぉ
その時までお休みでもいいのかもぉ
「遠近両用コンタクト」 普段ゎいいかもです
が! 近視・老眼のどちらを優先するか(8:2とか7:3とか)
なので やはり 針仕事(とくにアップリケ)時は、見にくいです><

更新間隔も気まぐれですし 内容も拙いですけどぉ
いつでも 気軽に暇つぶしにでも覗いてみてくださいネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET