君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

酉 完成

2週間ぶりの更新になります^^;
みなさん ステキかクリスマスを過ごされましたかぁ?
『我が家ゎ仏教!』というダンナくんですし 
子供がいるわけでもないので
フツーなイブとフツーなクリスマスを過ごしましたよw
でも 事前に発注してあった ダンナくんへのプレゼントの
PORTERの名刺入れゎ気に入ってくれました^^v
君cが自分で見つけて自分でオーダーした
錫製品のスズランが彫ってある目打ちとシザーケースも
届いてニマニマしてますぅ
ただ・・・ ハサミが4月まで入荷待ち><

なんと今年ゎ クリスマスケーキがありました!!
22日に ダンナくんが持って帰って来たのですよ!
まぁ わざわざ買ってくるはずもなく(笑)
会社で1人に1ホール配られたそうです(驚)
君c一人でゎ食べきれないし・・・
いつもの居酒屋さんへ持って行きました^^
 moblog_ba1164a7.jpg
これが なかなか美味しかった♪
お店の人と お客さんにも分けて「メリクリ~」



この2週間 なんだかチクチクも進まず・・・
駄菓子菓子!   年賀状も作らないとだしぃ
勝手に送ってるミニミニ干支フレーム(12cm)の中身 
自宅分以外に 3件分(汗)
なんとか 講習会の酉さん含め完成しました^^v

☆講習会で教わったミシンで繋ぐペーパーピーシング
 moblog_9d04d9db.jpg
  ヒヨコの翼(?)アレンジしたら1羽分のスペースに><

☆南の島の親友に送った酉
 moblog_9122fcf3.jpg

☆フルーツ王国の友達宅&実家の分
 干支


☆チクチク友達にイメージイラストと簡単な説明と
 型紙ちっくな物と材料を1部送った分
 moblog_4552aa6b.jpg

これでなんとか年内に仕上げる予定ゎOKかなぁ・・・





スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET