美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
毎年 この時期になるとダンナくんに言われる言葉ゎ
  「我が家ゎ仏教! キリスト教ぢゃないから!」
はぃはぃ 判ってますよ・・・

ケーキなんて用意しませんよ><
甘いもの 食べませんものね(涙)

駄菓子菓子!!
クリスマスプレゼントゎ こっそりオーダーしました^^v
もらえば 悪い気ゎしないはずですからネ

今年の誕生日にゎ PORTERのウォレットでしたので
クリスマスにゎ PORTERの名刺入れに決定
名刺入れ

君cへのプレゼントが用意されるか?
用意ゎ 君c自身でしますよん♪
欲しいものあって 話でた時に「買っちゃえよ」って^^v
呑みに行った時の話だけど 武士に二言無し!ってことで

君cのクリプレとしてオーダーしたものゎ・・・
 雑貨クリエイター溝江里映(Anano)さんと錫製品のトップメーカー
能作さん(高岡市)・クロバーのコラボレーションによって生まれた、
       「Anano's Porte Bonheur series」
☆サビにくいステンレス製の布切りに使えるはさみ
 はさみ
☆銅製ハサミ(7cm)と錫のシザーケース(チェーン付)
 シザーケース
☆刃先が銅で柄部分が錫の目打ち 
 目打ち

すずらんをモチーフにしたアンティークで
上品な裁縫道具なのですぅ

ちょっと いいぉ値段(汗)で・・・ 
   ダンナくんの名刺入れとの差が大きい><

「宝の持ち腐れ」にならないようにしなくちゃですよねw
鬼ちゃんに笑われそうですがぁ 
来年にゎ 念願のソーイングケース作ります!
 







スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

【2016/12/08 12:00】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可