06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

Pチャンが退院しました

ペーパードライバー歴 ○○年の君cが
富山へ来て 必要に駆られて相棒として
快適な通勤ライフを過ごさせてくれていた
Pチャン (TOYOTA PASSO)
  moblog_3fff12e8.jpg

10月27日通勤途中で突然アクセル踏んでも
進まなくなり・・・
泣きそうになりながら 診てもらって修理><
君c的にゎ高額な急遽臨時出費でしたw
それでも直ったものと 切り詰めてましたよ^^;

     駄菓子菓子!

11月26日 ダンナ君が運転していたら
同じ症状が!!
「あんな高額払って部品交換したのに
ど~いうことよ!!」   o(`ω´ )o
翌日 ダンナくんも一緒にサービス工場へ
もぅ 前回以上に 動きが変><
状況を伝えて 再入院

後日(高岡作品展中)に 電話連絡が来て
前回とゎ別の部品を交換する必要があるって!
それも 前回よりも高額を言ってきましたよ (゚д゚)
部品交換して同じ症状が出て 別の部品を改めて
交換するって・・・ 「前回交換する必要あったの?」
って思いません?
ダンナくんと再度サービス工場へ訪問
色々聞いて・・・ 伝えて・・・ 
担当者さんだけでなく 上の方へ相談いただき
改めて直していただくことに決定
3週間もかかるとゎ知らず代車も出してもらわず
(ダンナくんが「ダイエットになる」って判断したらしい)
「お待たせしました 取にいらしてください」の電話に
いそいそと歩いて行ったら・・・
30分待たされた挙句 「す・す・すみません!
突然 鍵が回らなくなってお渡しできません!!」
  はぃ? トツゼンカギガマワラナクナッタ?
もぅ怒る気も起きず ショールームで笑い出しちゃいましたよ
「部品取り寄せて交換させていただきますので
もぅ1週間ほど預からせてください こちらで責任もって
直させていただきます
」  って・・・
キーシリンダー交換ゎ今回の修理とゎ別だけど無償で直しますって
言ってるのかな?  でも それって・・・ モゴモゴ
長々と1か月の入院となりました ・゚・(つД`)・゚・
その間 徒歩と電車での通勤生活
雨天や 近くまで来たからと 父上さま・母上さまが
迎えに来てくださること数回  m(*_ _)m
キーシリンダー新しくなってるのかゎ・・・ 判りません><
鍵に合わせて溝掘って 鍵が変わらなくていいようにしたそ~ですよ
兎に角 余計な事ゎ言わず
「ありがとうございましたぁ お世話になりました
これで安心して来年の車検まで乗れますぅ
その際にゎまたお世話になると思いますので宜しく」って
笑顔で受け取ってまいりました^^v


無事 退院したお祝いに・・・
 moblog_a75f66e2.jpg
スヌーピーステッカー貼ってあげました(笑)

今朝も 【 Snack JuJu 】聴きながら快適に通勤しましたぁ♪



 moblog_b1b3c3f2.jpg
 moblog_d09b1038.jpg
初ハワイアンキルトに取り掛かるべく 書いたり消したり格闘中><







スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

Comment

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET