美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
富山市町村の「暮らし工房WISTA」さん1階の
cafeコーナーのギャラリーで 4週間開催する
委託販売作品展が昨日で 無事終了しました。
今年で4年連続です^^;
今年ゎハードスケジュールで色々と不具合不手際><
ご迷惑をかけつつも楽しませていただきましたよん
WISTAのスタッフさん・ご協力いただいた志布一門の
みなさん・ぉ教室のみなさん 足を運んでくださった方々
ありがとうございました  m(*_ _)m
  moblog_acaeb829.jpg

最後の最後までちょっとバタバタ アタフタしましたが
撤収・精算を済ませ・・・
 moblog_86ea4888.jpg
teraちゃんの美味しいスィーツをいただいてきましたよん


というわけで 昨日ゎ   お仕事を午前中で早退
帰りがけに 独り八兆屋ランチしてきましたぁ
 moblog_78d5568d.jpg
 moblog_0b7d7024.jpg
以前から気になっていた「かつ丼とソバ」のセットに気持ちが
揺れていたのですけど^^;
女子1人で「かつ丼 ソバセット」ってなんかちょっとデビュー
出来なかった><  けど ちょっと後悔・・・


来週にゎ 通常のお教室とゎ別の「講習会」もありますし
しばらく 針持っていないので チクチク復帰しなくちゃ><



スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 


【2016/11/30 12:12】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可