05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

課題用 新アイテム購入

脇道に逸れまくって 高等科に長期滞在中の君cです><
高岡での作品展も終わり、お教室主催の委託販売作品展も
残り3日半となり・・・
いい加減に 高等科を修了できるように動かないとですよw

残っている課題ゎ・・・
 ☆ オレンジピール
 ☆ ハワイアンキルト
 ☆ ダブルウェディングリング

オレンジピールをチャッチャと片付けつつ・・・
ハワイアンキルトを手掛けよう計画中デス

そこで 先日 高岡の「キルトスタジオ志布」さんで
ステキな生地を購入してきましたぁ~♪
 moblog_5064a87f.jpg
 ぇ? 先日投稿したキャシーマムさんから取り寄せた
サークルパレットですか? もっちろんわかってますよ><
併せて使うか 改めてにするか 只今デザインと格闘中ですw

描いてゎ消し・・・
    描いてゎ消し・・・・
                の繰り返し><
イメージの方向性だけゎ決めました 「海」
泳げない君cゎ花とか木とか葉の植物系も悩みましたけどネ
だって・・・以前 ジグソーパズルにはまっていた時に
ディズニーキャラクターが水族館に来ている絵だったのですが
おさかなさんだらけの部分作っていたら 具合悪くなって><;
でも 今回ゎ大丈夫^^v  「眼」がないですもん(笑)
とりあえず波とイルカさんの予定
カメくんも盛り込もうと思いましたがぁ・・・ 
           欲張らずにおこうと思います

ストライプの生地ゎ 販売品として作ろうとしていた
バッグの材料 これゎ息抜きにボチボチ作る予定^^



干支モノも作らなくちゃいけません><
来年ゎ 「酉」ですね
 君cの中でゎ「ペンギンだって鳥類だよ!」なんて
思っていましたけど^^;
ニワトリさんで頑張ってみようかと・・・
自宅用の他に実家や友達へ勝手に送りつけてる分 
全部で5個か!!   アハハ・・・(汗)









 11月3日(木)~11月29日(火)
       10:00 ~ 18:00
           (最終日 : 午前中迄) ※水曜定休
  富山市町村2-4
  暮らし工房WISTA 1F cafe & gallery 『and』にて
  【 暮らしの中のパッチワーク・キルト小物展】開催しています!







スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 

No title

え(´・ω`・)エッ?3つ?4つ?同時進行!
年末に向けて、てんこ盛り状態ですね~
私は、課題の50㎝キルトと
肩掛けバッグの2つを同時進行してます。
とりあえずは、ピースワークを2作品制作からの~
年末年始はキルティングしながら紅白やら見る予定(笑)

干支の「ペンギン」は、なるほど~です(^▽^)/
鶏は・・・却下(>_<)
私も志布さんに早く行きたいんですが・・・今年中には行きます!
君影草さんもお体にお気をつけて、
年末に向けて頑張ってください。
来年は、ゆっくりお話ができる場があったら良いですね(o^―^o)ニコ

To 明子サマ

同時進行ゎ・・・あくまでも 計画っていうかぁ 希望^^;
とにかく【干支】モノゎ年内に仕上げないとですよねw
「ペンギンも鳥類」同意見でしょ♪
鶏と同じく飛べないしネ(笑)
鶏のあの鶏冠と眼が怖い><

キルトスタジオ志布さん 一層ステキになっていますよぉ
時間を忘れそうになります^^

ウィスタでの委託販売作品展も明日迄なので 撤収・集計・支払等々
後処理が済んだら 干支ものして 課題します><

ゆっくりお話ししたり一緒できるのを楽しみにしてまぁす^^ 
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET