美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
某TV番組でも取り上げられた
富山県民の誰もが(?)知っているという
ぼてやん多奈加の  << 四角いお好み焼き >>
moblog_2db423b3.jpg
            ↑コレゎ Bigサイズですw

TV効果もあってか 富山駅前Cicビル内の店舗さんゎ
いっつも行列のようです(σ´・ω・)σYO!!

話のネタにってわけでもないですがぁ
君cも いつか食べに行ってみたいと・・・^^;
思っていたら ダンナ君が
「駅前なんかぢゃなくても自宅近くにあるぞ」と
連れて行ってくれました^^v
スグに入れましたよん d(゜-^*) ナイス♪
ど~やって四角くするのか しっかり見てきました♪

焼きソバを1人前とブタ玉・牛タマを1枚づつ(普通サイズw)
 ぼてやん多奈加① ぼてやん多奈加②

厚みもあって 目でゎビビッタけどぉ
2人でペロリと完食 v( ̄ー ̄)v
フワッツフワで ソースに隠し味程度のケチャップと
特性らしいマヨネーズにカラシが絶妙なバランスで
すご~く食べやすくて胃もたれもしなかったぁ
青海苔・削り節・揚げ玉・紅ショウガなんて不要!
これゎ人気があるのも納得です
お持ち帰りの注文も沢山きてましたねぇ



食べていただけの週末ぢゃないですよ><
以前 わざわざ取寄せてそのままになっている
キャシーマムさんの布2枚組み
 moblog_afbc2f74.jpg
広げて並べて ど~にか作品にならないかと
ヽ(´~`;)ゥ~ン・・・・
  (-"-;) う~ん・・・
と にらめっこしてます><
結果ゎ出てません   A;´・ω・)アセアセ
高等科の課題の「ハワイアンキルト」まだ
なんですけどねぇ・・・


とりあえず 美味しい紅茶と焼き菓子で休憩しよ(笑)
 moblog_21da9a41.jpg
 めちゃくちゃ久々に購入した「レディグレイ」と
 teraちゃん手作り「イチジクのパウンドケーキ」




 11月3日(木)~11月29日(火)
       10:00 ~ 18:00
           (最終日 : 午前中迄) ※水曜定休
  富山市町村2-4
  暮らし工房WISTA 1F cafe & gallery 『and』にて
  【 暮らしの中のパッチワーク・キルト小物展】開催しています!







スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

【2016/11/19 22:56】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
kei
四角いお好み焼き? 
初めて見たぁ!!∑(・∀・;ノ)ノ
いつも君チャの食リポと写真は素晴らしいけど 
今日も メッチャ食欲ソソラレちゃいました~(。・ρ・)ジュル
今晩のウチのご飯は フツーのお好み焼きかも?ww



To kei姉チャマ
To kei姉チャマ
「 え?四角?? 」って思うでしょ~
君cもビックリしたよぉ
でも 具材が均一になって正解かも(笑)
お好み焼きにゎ 当然のように青のりとか紅ショウガとかって思っていたけど
シンプルで食べた後【歯に青のり】気にしなくてもいいしネ
とにかくマヨネーズ含めソーズが美味しかったぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
四角いお好み焼き? 
初めて見たぁ!!∑(・∀・;ノ)ノ
いつも君チャの食リポと写真は素晴らしいけど 
今日も メッチャ食欲ソソラレちゃいました~(。・ρ・)ジュル
今晩のウチのご飯は フツーのお好み焼きかも?ww

2016/11/23(Wed) 12:19 | URL  | kei #-[ 編集]
To kei姉チャマ
「 え?四角?? 」って思うでしょ~
君cもビックリしたよぉ
でも 具材が均一になって正解かも(笑)
お好み焼きにゎ 当然のように青のりとか紅ショウガとかって思っていたけど
シンプルで食べた後【歯に青のり】気にしなくてもいいしネ
とにかくマヨネーズ含めソーズが美味しかったぁ♪
2016/11/24(Thu) 09:48 | URL  | To kei姉チャマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可