ブローチ

バック作りをポチポチしている君ちゃん(o`・ω・)ゞデシ!!
(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

今日ゎ ぉ教室の作品展の際に「体験コーナー」で教えていただいた「ブローチ」を紹介しちゃいます^^



☆ヨーヨーでつくるブローチ
 ヨーヨーのブローチ
ヨーヨーを作って自分なりに組み合わせます。
カジュアルな服装の時とかにいいかも^^ どんな色にも併せられそう♪

☆バラのブローチ
 バラのブローチ ネイビー①   バラのブローチ ピンク
  バラのブローチ ネイビー②   バラのブローチ ブラック

胸元に着けるのゎもっちろん バックとかに着けてもΣ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪ 
ヨーヨーよりバラの方がゴージャス ヽ(´▽`)/ 
レース部分の生地って 実ゎカーテン用のなんです(σ´・ω・)σYO!!
しっかりしててd(゜-^*) ナイス♪


プレゼントしても喜ばれまっす^^v



にほんブログ村のトーナメント2部門共おかげさまで2回戦も突破しましたヽ(´▽`)/ 
投票してくださった方々 ありがと~ございまっす m(*_ _)m
本日ゎ引き続き3回戦の投票です><
お時間ございましたら覗いてみてください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ハンドメイドの髪飾り♪ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
ハンドメイドの髪飾り♪ブログトーナメント

自分で作った!ブログトーナメント - ダイエットブログ村
自分で作った!ブログトーナメント


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

comment

パッチだけじゃなく

いろいろ作ってるきみちゃんスゴイ~!
私も昨日レースで作れるコサージュというか、ストラップというか、キットを買ったので、作ってみようと思いま~す!トーナメント応援してるよ~^^!

ヨーヨーって♪

こんなに素敵でしたっけ?!
君ちゃんの手に掛かると、とってもカワイイブローチになってるぅ(>▽<)
こんなの作ってみたい、みたい~!!

ありゃ?
アチキも浮気っぽくなってらぁ(笑)

やりたい事いっぱぁい\(∩▽∩)/カカッテコイ?!

tomoe*prinサン

いぇいぇ><  σ(´ω`*)がスゴイのでなくぅ~ ぉ教室のセンセ(ぉ師匠サマ)がスゴイのです^^
ブローチとかに加工してますがぁ ヨーヨーとかバラとかもパッチワークに用いたりしますしネ
応用で「ザ・ハンドメイド」かな^^v
ハンドメイド界で昨年辺り?からブームになっている「マカロン」も作りますよんhttp://kimikagesou206.blog.fc2.com/blog-date-20120223.html

tomoe*prinさんの新路線への開拓ぶりを楽しみにしてまぁ~す^^

rose*roseサン

ヨーヨーも色々つかえるみたい~^^
両面にして 縦につないでみたりしても可愛いし~
作ってみてみてぇ!!

浮気ぢゃないですぉw  幅が視野が広がっただけ^^v

もちょっとしたら 新しい情報も提供するのでお楽しみに^^

おはようございます

ヨーヨーで作ったブローチ可愛いね~
子供さん用にも良いわね~
バラのブローチも素敵ですよ~
私もブローチ好きでいつもお店に出るとき
いろんなブローチ付けて楽しんでますよ~
ピエロとかお花のブローチとか・・・
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET