美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
『ELECTRIC QUILT』・・・キルトデザイン・ソフトですw
その日本語版が『EQ6』
使いこなしたらめっちゃ便利らすぃ~ですww   
パターン作ったり・配色したり・布地をスキャン?して実際にレイアウトとか・・・
 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
まぁパッチワーク初心者のσ(*´∀`*)アタシにゎ ぜ~んぜん空の上の話ww

今のσ(*´∀`*)アタシにゎ コレで十分d(゚∀゚。)デス!!
お花のキルト 君c6
    その名も『君c6』(○゚∀゚)ガハッ∵∴
とりあえず パターンとサイズと配色イメージゎ判るでそ^^v

チクチクの合間とかにやってみたぁ 我ながらOKかも(*´∀`)アハハン♪



※ オリジナルバックⅡゎ 楽しく進んでまぁ~す (*・∀・*)ノ
  表地 明日中くらいにできるかなぁ~
  そしたら 中側のポケットとか決めて・・・
  そしたら ぉ師匠サマのとこへ  "8-( *・ω・)カタカタカタ--...
  持ち手やっぱり 決めなくちゃww
  楽しみ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


パターンレッスンの課題ゎ・・・・ 休憩中><



<<お知らせ>> ブログ村サイトのトーナメントに参加してみました^^;
2種類共なんとか1回戦を通過したのでぇ^^;本日2回戦投票日となります><
「ブログ村」登録済みの方で、お時間がありましたら宜しくお願いいたしまっす m(_ _)m
ハンドメイドの髪飾り♪ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
ハンドメイドの髪飾り♪ブログトーナメント
自分で作った!ブログトーナメント - ダイエットブログ村
自分で作った!ブログトーナメント



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


【2012/05/24 10:15】 | ☆My Quilt
|

すごいすごい~!
tomoe*prin
パソコン全く使いこなせてない私には、かなりな未知ですよ~><どうやって線ひいたり色塗ってるの~!?ってとこからです(^_^;)あ!rose*roseさんのトコのコメで読んだのですが~ピグもやってる~?!

ほんとスゴ~!
rose*rose
『君c6』!!!
めっちゃ便利そうだぁ^^

ブログ村・・・?トーナメント・・・?
なんだろな・・・??
未登録だけど、登録してみよっかな?


トーナメント♪
tomoe*prin
ぽちっとしてきたよ~^^!

tomoe*prinサン
君影草
OL時代にゎ毎日PCいじってましたから^^ 多少ゎネ(笑)(今も毎日かw

アメブロをやっていたコトがあったんですよん その時にネ
別ゲームサイト(ハンゲーム)でもそうでしたが どうしてもアバターにお金が・・・・><
なので今ゎしてないのですよぉ
今してるのゎ「RPGゲーム」でっす^^;

トーナメント投票していただけたのですね!!
ありがと~でっす^^v
めっちゃ励みになりまぁす♪

rose*roseサン
君影草
『君c6』ゎちょいと手間かかるけどネ^^;
でも製図する際の寸法とかも判るしぃ 配色の参考になるので^^v

『にほんブログ村』ってとこだよん♪
登録したら教えてネ お気に入りメンバー登録するからぁ~^^
ぉ気に入りメンバー登録しておくと その人がblog更新したの判るのですよん
ランキングとかもあって励みにもなるし トーナメントとかもあるのぉ
時間あったら覗いてみてゎいっかがでそ^^


登録したよぉ^^
rose*rose
娘の参観日の時間を勘違いしてて、参観日の時間が進行しているであろう時間に、一生懸命登録してました(爆)

カテゴリはもちろん、【ハンドメイド初心者】ですよん^^♪

えっと、、、何をお知らせすればいいのかな???

rose*roseサン
君影草
ムスメちゃん ごめんよぉ~><

登録確認しましたぁ (*`・ω・´*)ゝ
rose*roseさんのURLから探せるのでだいじぶ^^v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい~!
パソコン全く使いこなせてない私には、かなりな未知ですよ~><どうやって線ひいたり色塗ってるの~!?ってとこからです(^_^;)あ!rose*roseさんのトコのコメで読んだのですが~ピグもやってる~?!
2012/05/24(Thu) 11:44 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
ほんとスゴ~!
『君c6』!!!
めっちゃ便利そうだぁ^^

ブログ村・・・?トーナメント・・・?
なんだろな・・・??
未登録だけど、登録してみよっかな?
2012/05/24(Thu) 12:53 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
トーナメント♪
ぽちっとしてきたよ~^^!
2012/05/24(Thu) 13:00 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
tomoe*prinサン
OL時代にゎ毎日PCいじってましたから^^ 多少ゎネ(笑)(今も毎日かw

アメブロをやっていたコトがあったんですよん その時にネ
別ゲームサイト(ハンゲーム)でもそうでしたが どうしてもアバターにお金が・・・・><
なので今ゎしてないのですよぉ
今してるのゎ「RPGゲーム」でっす^^;

トーナメント投票していただけたのですね!!
ありがと~でっす^^v
めっちゃ励みになりまぁす♪
2012/05/24(Thu) 13:46 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
『君c6』ゎちょいと手間かかるけどネ^^;
でも製図する際の寸法とかも判るしぃ 配色の参考になるので^^v

『にほんブログ村』ってとこだよん♪
登録したら教えてネ お気に入りメンバー登録するからぁ~^^
ぉ気に入りメンバー登録しておくと その人がblog更新したの判るのですよん
ランキングとかもあって励みにもなるし トーナメントとかもあるのぉ
時間あったら覗いてみてゎいっかがでそ^^
2012/05/24(Thu) 13:53 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
登録したよぉ^^
娘の参観日の時間を勘違いしてて、参観日の時間が進行しているであろう時間に、一生懸命登録してました(爆)

カテゴリはもちろん、【ハンドメイド初心者】ですよん^^♪

えっと、、、何をお知らせすればいいのかな???
2012/05/24(Thu) 16:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
ムスメちゃん ごめんよぉ~><

登録確認しましたぁ (*`・ω・´*)ゝ
rose*roseさんのURLから探せるのでだいじぶ^^v
2012/05/25(Fri) 08:02 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可