美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今回も大盛況な中終了した「ハートフルキルト展」の
打上げが、本日 雨晴海岸の高台にある 磯はなびさんで
開催されました。
  moblog_4c23f22e.jpg
  moblog_5c3f9977.jpg


10時~15時まで温泉を利用できるプランの昼食会でしたぁ
控え間まで用意されていてくつろげます^^
  moblog_dec049e3.jpg

食事ゎ別会場のテーブル席でした。
  打上会場

なんと君cが恐れ多くも司会?みたいなことを仰せつかりましたw
って たいしたことゎしてません σ(^◇^;)アハハ
まずゎ 主催者の中村先生にご挨拶をいただき・・・
  打上

眞樹子先生の乾杯の音頭で
  カンパ~イ( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパ~イ してお食事
moblog_a0d1fa88.jpg
moblog_93a21ba1.jpg
moblog_db93edb1.jpg
moblog_27174b64.jpg
moblog_4a61ab69.jpg
moblog_3f22d8f9.jpg
 ぁ!  お造りの画像忘れました>< 

間にビンゴゲームも開催されました(σ´・ω・)σYO!!
ビンゴになった方ゎ 自己紹介と作品展の感想等を一言
話してから賞品を頂きます^^
君cが頂いたのゎ・・・
 moblog_44bc4aa8.jpg
 欲しかった「アンスリュームのポーチキット」
    ヽ(´▽`)/ ワ~イ
ちゃんと全員に賞品が渡るように用意されていて
その心遣いも嬉しかった(σ´∀`)σЙё

blogへ訪問くださっていることのお礼も伝えられました^^
イベントの時にでないと顔を合わせることが出来ないですが
みなさんに声をかけていただいたり優しく接していただけて
ホントに感謝しています。

丹羽先生に締めていただき 2年後の次回作品展に向けて
頑張りましょう~と おひらきとなりました


 ゆきんこさんのblogで もっと美味しそうな画像で
 本日の報告が掲載されています(σ´・ω・)σYO!!
 そちらもご覧下さぁ~い
     ゆきんこんのblogゎコチラ 


雨の中送迎してくれた 父上さまにも感謝 m(*_ _)m



本日より開催している白い風主催の
 「暮らしの中のパッチワーク・キルト展」会場へ
帰りがけに寄り 販売品の追加やディスプレイの修正をし
テラちゃんのおいしいスィ~ツを頂きました^^v
  moblog_5e50b93f.jpg
  アイスオレ & かぼちゃプリン  

連日の寝不足と 久々の立ったままの長時間に
さすがに 一区切りついた本日ゎ 昼寝ならぬ夕方寝
2時間半程 爆睡しちゃいました^^;

そして ダンナくんが これまた慰労?
夕飯ゎ焼肉をご馳走してくれました(σ´・ω・)σYO!!
カロリーオーバー!?  今更かぁ!! (>ε<)




 11月3日(木)~11月29日(火)
       10:00 ~ 18:00
           (最終日 : 午前中迄) ※水曜定休
  富山市町村2-4
  暮らし工房WISTA 1F cafe & gallery 『and』にて
  【 暮らしの中のパッチワーク・キルト小物展】開催します!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/11/03 23:20】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可