美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
作品展開催期間中唯一の日曜日 10月30日は
「とやまマラソン」開催日と重なりました。
交通規制がされていて 君cも電車(あいの風鉄道)で
高岡まで行ってきましたぁ
駅前をちょうどランナーさんが通過される時間に到着
生演奏を聴きつつ 遠藤の応援者さん越しにチラッと^^
 moblog_9647d8b2.jpg
お天気も良く 気持ちよく走られることと思いましたぁ


日曜でしたがとやまマラソンの影響でしょうか
午前中は、会場内もひっそりムードでしたが
ランチタイムを過ぎた頃から お客様が増えてきました^^

開催期間中 売店コーナーも人気でしたよん
  moblog_08a89b88.jpg

体験コーナーも大勢の方が利用くださっていました^^
  moblog_8607d056.jpg
 今回の体験アイテムゎ 折り紙しながら作れるキーケース
  moblog_ef5e5721.jpg
  moblog_499935ba.jpg
  もっちろんキーケース以外にアレンジ出来ます^^v
  ファスナー付けて小銭入れとか小物入れに
  サイズを小さくしていくつか飾り、ブローチに etc・・・
  首脳陣の方々がたくさんキットを作って準備されて
  いたのですが、いっぱい体験・購入していただけたようで
  在庫が激減してましたw


本日は、入口壁面に展示されている作品を紹介しまぁ~す
  moblog_fc195bbe.jpg
  moblog_23620b6d.jpg
  moblog_82292257.jpg

 君cゎスマホのカメラでの撮影・投稿の為 あまり鮮明に
 写せていませんが キルトスタジオ志布さん・ゆきんこさんのblogでも
 キルト展の様子を投稿されていますので、是非そちらもご覧ください^^


ぉ教室仲間のekuちゃんが、仲良しさんと遊びに来てくれました!
昨年2月に富山市民プラザにて「5人展」開催した際にも
いらしてくださった 元気ハツラツなみなさんデス(笑)
自称「白い風専属モデル」御一行様
  moblog_1388ad13.jpg


少し早めに帰らせていただき バスで富山まで帰りました。
駅前で、母上様が買い物をされ・・・
父上さまにお迎えを依頼した待ち時間に
この日の「お疲れ様」一服ゎ・・・
  moblog_d1d25d0c.jpg
  syn(丸八製茶場)さんにて
     【秋冬限定】茶菓セット 唐紅(からくれない)
      「印雑焙茶マリコロード」 この時期のみの限定茶デス
  「ホッとする~」って言葉が無意識に口をついて出る
  ホントにそんな感じになりました^^



本日31日は、最終日です!
16時まで作品をご覧いただくことができますよん
その後ゎ撤収!!
君cも 午前中だけ 電話番仕事をして 
午後からお手伝いに行きまぁ~す

そして・・・ 
11月3日より 白い風主催の委託販売メインの作品展
 「暮らしの中のパッチワーク・キルト展」開催です!





 10月31日(月)           
     <本日最終日のため 16:00迄です>
     高岡大和 4階ホールにて             
     キルト工房「志布」さん 第6回作品展開催デス
     ※ Quilt Room 白い風も合同出品ですよぉ

     ☆初日27日 15時~ /28日 11時~
       嶺井寿美子先生のトークショーありました!
       << 開催期間中 嶺井先生の作品も展示されてます >>
     


 11月3日(木)~11月29日(火)
       10:00 ~ 18:00
           (最終日 : 午前中迄) ※水曜定休
  富山市町村2-4
  暮らし工房WISTA 1F cafe & gallery 『and』にて
  【 暮らしの中のパッチワーク・キルト小物展】開催します!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/10/31 10:29】 | ★アルバム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可