浮気モノ? 

無謀ながらも 凝りもせず オリジナルバックのチクチク作業に着手した 君影草です^^v
準備をしっかりしないとズレてしまうので真剣になってましたょ(笑)
布地の裁断も無言で黙々と・・・・・
そしてチクチク開始!
      バック②チクチク状況
ぅ~ん やっぱりカラーコピーの切り貼りより いい感じだわぁ(自己満足中w)
仕上がりの楽しみ倍増でっす^^ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




カキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム

         カキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム

    お花のキルト製図
                  ( ̄0 ̄;アッ

こ・こ・これゎ・・・・・
 「ジョイ那須」さんのトコで企画されていて tomoe*prinさんやrose*roseさんが
始めている『お花のキルト』のパターン3種の製図でぁww
 無意識のうちに実寸でダウンロードしたり製図していたのか?
 なんちゃってww
 気になっていたのでぇ 何気に調べてみたりしちゃってました (;^ω^A エヘヘ
ぉ師匠サマに聞いてみたら 持っていらっしゃるパターンBookに掲載されていたので
ピースワークや縫い代の倒し方もバッチリ確認できまする^^v

              "o(-_-;*) ウゥム…

 年内中に 6枚かぁ・・・・  しかも1つゎ自分の好きな花を決める・・・・
         
              (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


とりあえず バック仕上げてから考えよっと  o(*^▽^*)oあはっ♪



「もぐら叩き」みたいに 出てくるものあると手を出したくなってます><
浮気モノぢゃないもん><



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





comment

にゃはっ(^▽^)

仲間なかまぁ♪お花のキルトなっ・かっ・まっ❤

君影草さん、器用そうなので大丈夫だよん!!
私はアレコレ手を出すと、全部中途半端状態になって。。。
かんなり沢山の現実逃避時間が必要になります(笑)
なので1個ずつ。。。デス!

バッグもやっぱコピーより実物がイイねっ(>▽<)b
ホント素敵~♪ウットリ~(U▽U)

君影草さんトコ来ると、『バッグ、作ってみたいなぁ』と思わされるrose*roseでした(^^)/
いつか素敵なパターンに出会ったら・・・作ってみよう^^

rose*roseサン

いぁ・・・ まだ製図してみただけだもん><
でも 確かにrose*roseさん&tomoe*prinさんからの刺激が!!

不器用だからコツコツ 1つづつしたた良いのに・・・欲張りでww

さぁ rose*roseさん♪ どんなバックにしましょっか?(笑)

おはよぉ^^

いやいや、製図までしてんだからぁ^^♪
やる気は見えてますよん(笑)
私は・・・バラのパターンで一時停止中です(汗)

バッグ・・・どんなのが欲しいのかな?
園の送り迎えに使える様なショルダーがいいかな♪
あれとこれとぉ、、、あれも入れば便利かなぁ(^皿^)エヘヘ

rose*roseサン

おはよ~ん^^

バック終わったらかんがえてみよっかなぁ~って^^;
パターンレッスンの課題も停滞させてるし 他にも色々><

バック ショルダーですね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
もっちろん「ドレスデン」ですよね^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET