6日前です!

          いょいょカウントダウン状態に入りました! 

      
  ハートフルキルト展葉書

     メンバーのみなさん最後の追い込み状態だと思います><;
     御来場いただくお客様だけでなく、メンバーのみなさんも
     おもいっきり 楽しみましょ~ネ♪



   君cが出品させていただくタペストリーの1枚は、
   仲良しFamilyへの新築祝いに贈ったモノです^^;
   まだまだ勉強中のピヨピヨな君cですが
   今 持てる限りのアイディアと技量で心を込めて
   作らせていただきました。
   昨日 拝借しましたよん
    松井家タペ完成
   小学校1年生の娘ちゃんが 「それどうするの? 戻ってくるの?」と
   不安そうに聞いていたそうです^^
   気に入ってくれているのかなぁ と嬉しくなりました。
   「借りるだけだよぉ デパートに飾らせてもらうからネ」と
   伝えたら 笑顔でうなずいてくれました^^v

   開催期間中の週末には、学校行事があるようですが
   時間が出来たら観にきてくれるって言ってくれました。



       6日後ですよぉ~!   
     



 10月27日(木)~31日(月)           
         10:00~18:00
            (最終日:16:00迄)
     高岡大和 4階ホールにて             
     キルト工房「志布」さん 第6回作品展開催デス
     ※ Quilt Room 白い風も合同出品ですよぉ

     ☆初日27日 15時~ /28日 11時~
       嶺井寿美子先生のトークショーあります!
       << 開催期間中 嶺井先生の作品も展示されてます >>
     


   



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

comment

No title

カウントダウン・・・緊張してしまいます(笑)
大きな展示会は、初めてなので(汗)

君影草サマの作品カラーは、見ていて元気が出ます。
柔らかいんだけど強さも感じられます。
来週は実物が拝見できるんですね~
たくさんの方の作品も勉強させてもらいます。

では、会場で(⌒∇⌒)

To 明子サマ

初めてなら なおさらドキドキワクワクされますよネ
毎回すっご~く明るい元気な作品展です(σ´・ω・)σYO!!
中に居るだけで 元気パワー貰ってる気がします^^

うわぁ ステキな言葉ありがとうございます (//▽//)テレテレ
カラー褒められるのってめっちゃ嬉しいですぅ~
「柔らかいんだけど強さも感じられます」
優しいきれいな色が好きなので (自分に欠けている願望かなw)
そんな中に強さを感じてくださったのゎ こだわりを曲げらずに網羅
させてしまう部分の表れかもしれません
そんな部分を感じていただけたことにビックリ! そして嬉しいデス

十人十色 大勢の方々の作品から大勢の刺激と発見と感動を
お互いにいっぱい感じましょぅ(σ´∀`)σЙё
明子サンの作品も楽しみにしていまぁ~す^^v

搬入日午後・初日と土日の終日と最終日の午後に会場に居る予定です。
是非 声掛けてくださいね! いっぱい色々お話もしたいデス
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET