美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
3週間後の10月26日(水)には、作品展の準備です!
翌27日(木)からの作品展の飾り付けですよぉ
ということゎ・・・ 25日(火)には 出品作品が完成して
いないといけないということです><
一昨年の時  搬入する当日の朝方まで チクチクと
サンプラータペストリーのデコレーションしてましたっけw

今年ゎ・・・
高等科のサンプラータペストリーの出品ゎ途中で断念
したので^^;
君cのメインゎ 『 round robin quilt 』です♪
牛歩ながらも とりあえず 棒通し着けられそうな状態まで
出来ましたぁ~
改めて 広げて眺めてみた!
  round robin quilt
        ウヒョ~ めちゃんこ パステルカラーだわww

 ポワワワ~ンとしていて締まりがないかなぁ・・・
 「めっちゃ 可愛く!」って思いゎ 叶ったけどネ
 もう少し 眺めて考えてみよっと
 とりあえず 今年ゎ ギリギリにならずに ホッ



富山大和で開催されたキルト展の時に 気になっていたアイテム
探して 探して・・・
   鳥スパンコール
  鳥さん(鳩?)のスパンコール ゲッチュ^^v

今回のタペストリーに登場させることにゎならなかったけど
めっちゃ可愛いから いつかどこかに・・・



さてさて 次にひかえしゎ・・・
作品展のテーマ「ハート」のなにかですねぇ
って 構想沸いた^^v




     10月27日(木)~31日(月)           
         10:00~18:00
     高岡大和 4階ホールにて             
     キルト工房「志布」さん 第6回作品展開催デス
     ※ Quilt Room 白い風も合同出品ですよぉ   


   



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2016/10/06 15:15】 | 作ってみたょ!
|

No title
明子
完成、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした(⌒∇⌒)
半円のボーダーとは、思いつかなかった。
全体には、バランスとカラーがまとまってると思いすが
私には、思い浮かばない色展開です。
こんなメルヘン画を思い浮かぶ方って
性格も可愛いんだろうな~って思います。
いろいろ作品を見て、脳みそを柔和にしまーす(笑)

To 明子サマ
To 明子サマ
ありがと~ございまっす^^

スカラップゎいつかやってみたかったので今回トライしてみました
が! 事前に計画していたわけでなく思いつきで急遽閃いたので
こんな形になりました アハハ^^;

1人で作り上げるのと違った味わいの作品になったと思います
自分でゎ思いつかなかった色・デザインが回ってくるので
「 round robin 」いい経験・体験・勉強になりましたよぉ
作品展でゎ10枚のround robin quiltが並びますので
これまた楽しみですネ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
完成、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした(⌒∇⌒)
半円のボーダーとは、思いつかなかった。
全体には、バランスとカラーがまとまってると思いすが
私には、思い浮かばない色展開です。
こんなメルヘン画を思い浮かぶ方って
性格も可愛いんだろうな~って思います。
いろいろ作品を見て、脳みそを柔和にしまーす(笑)
2016/10/06(Thu) 19:22 | URL  | 明子 #-[ 編集]
To 明子サマ
ありがと~ございまっす^^

スカラップゎいつかやってみたかったので今回トライしてみました
が! 事前に計画していたわけでなく思いつきで急遽閃いたので
こんな形になりました アハハ^^;

1人で作り上げるのと違った味わいの作品になったと思います
自分でゎ思いつかなかった色・デザインが回ってくるので
「 round robin 」いい経験・体験・勉強になりましたよぉ
作品展でゎ10枚のround robin quiltが並びますので
これまた楽しみですネ
2016/10/07(Fri) 10:42 | URL  | To 明子サマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可